ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/13(金) 加速してる? 停滞してる?  阿房饅頭
そろそろ、夏も真っ盛りへ突入するこの頃、
蝉時雨の大阪。
長野はどうなんだろうなんて、思ってしまいます。

長野、あの2000年代のオタクの聖地巡礼を有名にしたアニメが10周年。
あの夏の話は、今年少しだけ待ってくれてました。

だから、ちょっとだけ思っていることを書いてしまおうかなと。

そう、草薙桂になりたい自分だからこそ、ちょっとだけ。

でも、おっぱいでけーお姉さん系先生とマブラヴしているところじゃなくて、美形大長編のび太君の草薙桂ですよ。
決して、そんなところじゃあ、なくて。

彼は家族のある事件をきっかけにして、停滞してしまった。
その原因からよくぞ、あそこまで復活したなあと思うこと。

自分はひとつのちっぽけなことですぐに停滞して、いつもウジウジ考えている。
そんなことってありませんか。

桂はそこから逃げてきたけれども、逃げることも考えず停滞してるよりはましだと思えませんか。

結局、彼はそれで加速するためにあがいて、

おっぱ・・・・・・ではなくて、理想的な女性に出会えた。
そりゃ、ただただ偶然に流されて、流されて、アニメ的な展開に巻き込まれたけど。
結局悩んで、ぶつかって、何か幸せを勝ち取ったようで。

そんなことを僕らはしているのでしょうか。

少ないんじゃないですか。
停滞して、それだけで、稚拙に立ち向かうような感じで流されているだけのような気がして。
停滞していませんか?

あなたは桂のように加速してますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.