ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/20(金) 潮流  ツドウ
『咲-Saki-阿知賀編』のアニメ放映がいったん終了し(後日、+αで3話分を何らかの方法で放映予定)、アニメをほとんど見ない生活がまた始まった。

で、ちょうどこのタイミングで、


格ゲー熱再燃。


…と言っても、相変わらず時間をあまり取れないので、現在ゲーセンでよく対戦されているゲームについていくのはしんどい。(要領悪いし下手糞やから、時間をかけて死ぬほどやらんとついていかれへんし強くならへん)

というわけで、ツドウさんと言えばバトコロ…、と別に誰かに言われたわけではないけど、やはりバトコロである。


で、熱が再燃した事と、ちょっと思う事があったので、天神橋のコーハツに企画を持ち込んだ。


ちうわけで、大会の内容は↓(引用先http://blog.livedoor.jp/nbc_727/

【ネオジオバトルコロシアム大会〜撃放祭〜】

◆開催日時
2012年9月15日(土)
・シングル戦:14時開始(エントリー〆切:13時50分)
・ランダム2on2:シングル戦終了次第開始(エントリー〆切:シングル戦終了15分後まで)

◆場所
コーハツ(〒530-0041 大阪市北区天神橋2-2-21 コーハツビル1F)
TEL・FAX 06-6352-3007
HP http://www.ko-hatsu.com/info.htm
※本大会はコーハツ様の筐体をレンタルしてのプレイヤー主催の大会となります。

◆参加費
無料

◆【シングル戦】
・複数の予選リーグ→決勝トーナメント、または決勝リーグ等の優勝決定戦

◆【ランダム2on2】チーム決めはくじ引きによる抽選
・総当たり戦、または複数の予選リーグ→優勝決定戦

※両大会とも、参加人数次第では形式の変更有り。(出来るだけ少しでも多く試合が出来るようにしたいです)
・毎試合ごとのキャラ変更は可能。

◆台数
1台大会進行台、2台野試合台の計3台設置予定。
(大会は録画・ ユースト配信予定)





余談。
古典を読んだり、やる事や物を減らしていって、生き方やら何やらを見つめ直してるけど、このバトコロというゲームは自分の中にでっかい根っこを張り巡らしているんやな、と実感。
そして今のライフスタイルでも何とか出来る、というのが大きい。
まあ引退やら何やら考えたけど、もうそれを考えるのは止めた。
やる時はやって、楽しむ時は楽しむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.