ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/11(水) 轟天号を追いかけて パキラ
参戦決定したので、輪行の準備を始めます。
現地に直接搬入可能だったら、郵政号かウェルビー号で参戦してやろうと目論んでたんだけど、担いで来いとのお達しなら仕方ないよね。

誰か観戦に来ませんか?

2012/07/10(火) 喫茶ポレポレ   西羅
前から気になってた、曽根の駅前の鹿肉カレーが名物の喫茶店に入った。

カレーは普通に美味かったけど、それより店内の雰囲気がいいなあ。余計なBGMも無い落ち着いた感じで、いかにも常連さん中心でまわってる感じで、
こういう、喫茶店まったり経営しながら暮らしてぇ。

2012/07/09(月) ミスった  ツドウ
長文消えた…

とりあえず画像だけでも…

2012/07/08(日) 試写 パキラ
なつまちごっこに供えて、こないだの金冠日蝕をP300で試し撮りしてみまして、現像に出してたフィルムが上がって来たんで取りに行ってきました。

でもってST-800で試写してみたんだけどもね。やっぱ中古で買った2000年期限のフィルムは使えんね。映像自体は問題なく撮れてたものの、フィルムの劣化で画面が赤茶けちゃっててもう。カメラの試走と試し撮り用に買った安モンだから期待はしてなかったんだけど。それでも、たった三分弱の映像に2000円(現像代コミ)はイタイイタイ。

先輩諸氏は、これで映像作ってたんだよねぇ……頭が下がります。

2012/07/07(土) 近況報告というか、また愚痴  阿房饅頭
ゲンキデスカー
ソウアリタイデスヨネー

わけがわかりませんね。

最近また書き忘れていました。

何でトータルイクリプスに倖田來未が絡むんだよ!

ニコニコの特番で言ってた、GRANRODEOだったんじゃないかよ!
と思っていたのですが。

何か変だなあ。

本編は2話でプロローグ・・・・・・尺足りるのかねぇ。


で、本当の近況報告。

仕事を7月で変えました。
念願の正社員を手に入れたぞ!

といいたいところですが、

正社員派遣と呼ばれる類のIT業界への就職。
しかも、まだ派遣先が決まらない、という状況。
正直な話、まだまだ油断ならない状態が続いており、ふわふわタイムはまだ続いている状況です。

昨日、面接に行ってきましたが、どうなるのかが不透明。

早く仕事を決めて、7月アニメを見ながら仕事に慣れていきたいのですが・・・・・。
どうなるのやら。

ふと見上げた普通に七夕の曇り空を見ながら、今日は織姫と彦星は会えないんだろうなあとか思いながら過ごしたかったですハイ。

追伸
パキラさん江
おねティ原稿思いつかなかった・・・・・・最悪ですわ。
申し訳ないです。
9月も精神状態駄目駄目だったら、かけぬ。

2012/07/06(金) 祝  ツドウ
『咲-Saki-』の全国大会2回戦結果
1位清澄109700点、2位姫松101700点、3位永水女子101200点、4位宮守女子87400点


ちうわけで、姫松高校準決勝進出決定!!!


嬉しさのあまり、下戸でほとんど酒を飲まへんのに日本酒を購入。

ちなみにこのお酒は越後長岡のお酒です。

2012/07/05(木) 大掃除(予定)  西羅
部屋の整理が進まんなー…。新型PC導入前に何とかする予定が
まだちらかったままだ。今週末中にはケリつけないと。

漫画や雑誌も大量処分予定。元々蒐集癖が強いわけでも無い。
読まない漫画は、さっさと売って、新しい作品のスペースを空けた方がためになるという真理を、いまさら悟る。
と言いつつ、あんまり本棚のスペース空けられる気しないのはどういうことなの。

2012/07/04(水) げーせん行こうぜ 三國
ちょっと気になる同人誌を見つけたので紹介します。

絶妙な表紙デザインにヤられて、私は即注文してしまいました。惜しむらくは石井ぜんじのコラムがお蔵入りになったこと。

「JOYSTICK GAMERS!」
たぶん、良い本です。


ttp://ameblo.jp/its-key19xx/

2012/07/03(火) 寝たなあ  西羅
まだ関節痛いし、フラッとするけど、死ぬほど寝たので大分マシになったな。
普段寝不足で、夜更かしばっかするし、たまに風邪で寝込んだ方が、健康には良いのかもしれんなー。
たまご酒うめえ。

そろそろ注文した新しいPCが届くな。
自分には不釣合いな程ハイスペックなPCでちょっとビビるけど、性能の割にそこそこ手ごろな値で手に入れられそうだったので、思い切ってしまった。BF3をプレイするために仕方ない。
でもゲームは一日1時間を守るぞ…守るぞ!

2012/07/02(月) 風邪ひいたー   西羅
38度。ノドが痛い。ノドに来る風邪は、飯もロクに食えないから嫌いだ。

仕事休んで、久しぶりに10数時間くらい寝たら、今度は関節が…。
まだ治りきってないけど、早くスッキリしてゲームを…いやお仕事と原稿の続きしたいもんですなあ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.