ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/14(金) まぁ見ているアニメについて 阿房饅頭
色々と状況が変わってます。
阿房饅頭です。

でも、状況が変わるといっても世界情勢とか、ここで書くのはふさわしくないと思うので、アニメの話でも・・・・・・・あ!あんまり見れてない。

言い訳すると元にわか漫画研究部員としてはアニメをみたいとおもっているのですが、自分の都合でアニメやらを見れてません。
・・・・・・って、言い訳してないじゃん!

もーどうでもいいや。

何とか、そんなぐだついている中、
SAO(ソード アート オンライン)とか、見てますが、アスナたんくんかくんか(以下略)同人誌もアスナたんくんか以下・・・・・・
主人公のキリトはリア充ガアアアアア!

そんな状況でくんかくんか。

浮ついた気分でアニメ見てます。

ほかのヒロインのロリヒロ、シリカのお尻にかぶりつきたくもなりました。

ああ、ほかにもいたけど、どうでもいいや。

あと、男はキリト以外、老け顔まみれで魅力が・・・・・・まぁ、声はかっこいいからいいけど。

そんな感じで見てます。

・・・・・・ダメ?

表面的ですかね?


そんなSAOは変則2クールでもうすぐ、1クールが終わって、ファーストエピソードのSAO編が終わって、充電期間があってから2クール目は第2エピソードのフェアリィダンス編から始まりそうな感じですね。

さて、さて、もうすぐ夏アニメは大詰め。

どうなるのやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.