ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/30(日) 台風のアホォ… パキラ
貴重なお休みを使って、超強行日程を組んで臨んだ木崎湖行きでしたが、大自然の力に負けて志半ばで帰阪いたしましたので、土曜から日曜にかけての諸々をツラツラと。パキラです。


「飛鳥ほんまもんウォーク」のこと

♪ラジオ聴くならァラジオ大阪ァ〜チャンチャン♪
初秋の飛鳥路を脇目もふらずにガチ歩き。約8.7キロを1時間半なら悪くないよね?彼岸花がとてもキレイでした。


「アイステ公開録音」のこと

浅倉サマのステップが終始可愛らしすぎてね、もうね、ずっと前屈み。でね、下田サマの心遣いも素晴しかったのね。そのさりげない思いやりがツボで、赤マル急上昇。律子、さんに迫る勢いなのだ。なのでまだまだアイマス熱は続きそうです。

余談だけど、公録の前説がアノかねやん≠セったのよね。アイマス、アイマス言ってるキョウビの若い子はかねやん≠ネんて知らんのかな?知らんよね。短い前説ながら、相変わらずのかねやん$゚。達者で何より。マリ姉なんかでだいぶお世話になった身としてはとても懐かしい顔だったので、公録後に物販ブースで撤収作業をされていた時に少しだけお話しちゃいました。しかもその後帰り際に寄った飛鳥駅前のサン●スでもバッタリ会ったり。10年の時を経た不思議な縁でした。


「京都でアシュラ」のこと

東大阪で一番ジョージ秋山に詳しいボクですので、夜行バスまでの待ち時間に一発。ヤルに事欠いてジョージをアニメ化だなんてってミジンも期待せず入ったら、これがトンだ拾いモンで。東映の意地を見た気がします。皆さん是非とも劇場で見るべし!


「再び聖地へ」のコト

9月30日。彼の地を巡る巡礼バスが最終日だったので、乗り逃していたボクはラストチャンスにかけて大町へ。スタンプラリーが始まってたり、8月にやった10周年イベントの続きも催されるってんで、心躍らせて行ったワケなんですがね。帰りの切符確保しようと思って始発前に松本駅のみどりの窓口を覗いたら、午後からのしなの≠ェ台風の影響で運休になってやがりましてね。なんとか巡礼バスだけ乗って、運休直前のラストの便でとんぼ返りしてきました。ボクのツイてなさ、ココに極まれりって感じですよね。しかしながら、名古屋あたりのあの暴風雨の中、電車が止まらずに無事帰阪できただけでも儲けモノだたのかもしれませんね。


まァだいたいそんな感じ。
9月が終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.