ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/05(土) 立川オスローバトコロ大会 ツドウ
(本当なら、動画がアップされるのを待ちたかったが、まだ時間がかかりそう…)

ということで、東京・立川へ行ってきた。

元々超繁忙期のため行くのを最初から諦めていたけど、偶然5日が休みとなり、それなら行くか〜、と決めたのが大会4週間前ほど。
調整間に合うか〜?と思ったが…、

大会の結果はあまり良くなかったけど、内容は良かった。

・シングル(参加者20名)
予選リーグ2位通過、決勝トーナメント1回戦負け(ベスト8)

・2on2(参加チーム10組)
予選リーグ3位敗退(同率1位で並んだが、ポイント負け)

詳細を書くと、

・シングル
優勝候補4人を含む、今大会最大の死のリーグ。(1リーグあたり5人)
このリーグでシングルで優勝した守矢・ほたる使いの人に負けたけど、気迫で他の人には勝てた。
決勝トーナメントは、おそらく現役で一番安定感が高く、最も強い京・ほたる使いの人(熱帯でよく対戦してる)とやって惜敗。

・2on2
2リーグに分かれ(1リーグあたり5組)、こちらも死のリーグに…。
…前々からやけど、割と死のリーグに入ることが多いww

ちなみにウチのチーム名は、『関西ナコルル連合』。
俺はナコルル・タン、相方はナコルル・アイ。

1試合目で上記の京・ほたるがいるチームに負け。
つか、マジで勝てん…!
彼に如何にして勝つかが今後の目標だでや。

で、ここから個人的に快進撃が始まる。
基本的に先鋒相方、大勝自分の順番でやってて、相方が残念ながら一度も勝てずに終わってしまったけど…、

2〜4試合目までで6タテ!

シングル優勝者を含むチームや、熱帯から始めた新進気鋭の猛者チーム等相手に勝てた。
ここまでやって何とか同率1位で並ぶことが出来たけど、ポイントで負けてしまい、3位で敗退決定。
電車の時間もあり、2on2の決勝トーナメントは無理という状況やったけど、惜しい限りではあるが、個人的な成績は6勝1敗なので、割と満足しているという不思議な気持ちに。



まだまだバトコロとの縁は続きそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.