ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/08(火) 個人的に気に入らない    阿房饅頭
阿房饅頭です。
さくら荘の展開がアレすぎたので書きたくなりました。


最新の話がとってつけた展開みたいで悲しすぎる。
特に主人公の挫折があっさり。
しかもその心情があっさりで、その後の展開が……

頑張れ女の子。
男の子はだらしがなくて最低!

という視点で描かれているみたいで、男としてみているとものすごく腹の立つ展開。
というか、12話の余韻の後のひどいリセット展開と男をあざ笑うようなあの展開はねーわ。

男はだらしがないって感じで書いてくれることが多くて、ほんとうにありがとうさん……。
何あのひっどい話の持って行き方。
女の視点でラノベのハーレムものを斜に構えてみたらこんな感じ?
みたいに思えました。

まるで女至上主義の自分の家の母親が女尊男卑なところがあるんですが、それをみているようで何かハラワタガ煮えくり返ったので書いてしまいました。

女は強く、男は肝心なところでだらしがない。

子供な空太と一歩を踏み出すのがへたれている仁。
12話では空太は成長していたはずなのに、あっさりとリセット。

そして、対比される女の子の成長。

何か女の視点から書かれた話だったので書いてみました。
ここから空太が成長しないと話が進まないから大丈夫だと思いますが、正直不安だなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.