ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/11/03(日) びみょいに風邪ひいて動けない   阿房饅頭
どうも、阿房饅頭です。
タイトル通り、体の調子を壊してます。

一応、休む手前までの状況で軽い症状なのですが、どこかに出かけてはしゃぐと多分次の日はオエッってなりそうなので自重してます。
調子は大分戻ってきましたので、明日の11月4日には近大の学祭には顔を少しだけ出すつもりです。
まあ、少しだけなので2時間くらいほっつき歩いて、サンセットが空いていれば顔を出して、日本橋から帰る予定です。
今のところ。
まあ、漫研が相当ガタついて、アホではなく馬鹿ガキの塊になっている話は聞いていましたが、どうやらその匂いがそのままのようなので不安です。
ちなみに私もクソガキなので何も言えませんし、どうしても年齢が上がると下の奴ぁなあというフィルターをかけてしまうのが人間の常なので何とも言えません。

さて、明日行けるかどうかは正直私の体の調子に寄りますが、来週の10日にニコニコ町会議というイベントがあるようです。

http://ex.nicovideo.jp/chokaigitour/osaka#cast

そちらには体の調子は合わせて行こうかと思っています。
一応ニコニコ動画は見ていますし、気になっていたのと、場所がなんば(ただし心斎橋に近く、日本橋とは真反対です)の湊町リバープレイスなので場所もいいかと思い、行こうかなと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.