ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/31(日) ACE 三國
全く予定になかったんやけどね、入場券と早よ入れるヤツ確保できたさかいに、急遽行ってきたんよ。ほんだら、現場にUTさんがおってからに、イタい姿を見られてしもうたんよな。ま、もともと威厳なんてミジンもあれへんからかまへんのやけど。

一生懸命働いてはりましたワ。

2013/03/30(土) 買うたった。 パキラ
頓挫した腹いせに。後悔はしていない。
三國さんの拾ったチャリに合体させようね!

2013/03/29(金) 今年の花見は 三國
金沢にしました。何とか休みを調整できたので、ね。


追伸
「花咲くいろは」の劇場版、面白いから見てみ?きっと泣いちゃうから、ハンケチーフの用意を忘れずに。ほいで、入場特典で色紙貰ったら、私が1枚500円で買い上げますので。あわせてよろしく、ね!

2013/03/28(木) 10周年 三國
あの日、居間で最終回を見てから10年が経ったんだねぇ。感慨深い。そんな10年の節目に発表されたイベント。今度こそは井手と黒田の登壇を願う。

ttp://www.please10th-anniv.com/


私信
西羅さん江
前の原稿全て残ってるよね?以前伝えた通り、君の誤字とボクの入れ忘れられた前書きを足して完全版を作り直すので、段取りよろしくお願いします。

2013/03/27(水) 日頃の行い 三國
出勤途中に倉庫の近くでウェルビー拾ったった。残念ながら中運搬だたけど、タダなら捨て置く道理もないよね。

念願の重運搬にはまだめぐり合えないけれど、いつか手に入れるその日まで、進むぞ茨の自転車道!!

2013/03/26(火) 頓挫 三國
今井麻美だったなら、なりふりかまわず大声で主張できる場所がある。中村繪里子だったなら、大勢の前でそれを伝える機会だってある。

仁後真耶子も、高槻やよいになってから彼女らと同じだけの時間を過ごしてきた。高槻やよいとしてやらなければならないこと≠ニ仁後真耶子としてやってみたいこと¥ャさなインタビューなどで垣間見せる葛藤。でも彼女らのようにハレの場でそれを伝える機会はなかなか与えられなかった。

冬フェスでの彼女のパフォーマンス。高槻やよいであることに折り合いをつけ、一歩先に進んだ様に見えた。だから、やよいの誕生日を全力で祝いたくなって、慣れないオフ会に参加してみたんだ。

そんな自己満足で満たされた一日から一夜明けた本日。かねてから水面下で進めていた計画が、懸念通り破談になってしまった。誠に残念なことである。が、気を取り直してイチからやり直そうと思う。


BGM
高槻やよい「ゲンキトリッパー」

2013/03/25(月) 過去最低のドラマ パキラ
今回もレアーな書物がでてましたけれども、パキラのその本ホンマはナンボだんねん?≠フコーナーは前回で打ち切りになりました。短い間でしたが、お楽しみいただけたのであれば幸いです。


総括

「あえて言おう、カスであると!!」

8.1%。月9史上最低を更新だってね。さもありなん。数字は正直ね。ボクとしちゃあ、10話の惨劇にクレームの嵐で打ち切りになってても良かったところだけどね。最後までしょーもない茶番劇でした。こんな作品の監修として帝都の組合が荷担しちゃったこと、同業者として恥ずかしい限りです。相沢友子。費やした時間の代償として、この時間泥棒な犯罪者の名前だけは刻んでおくことにします。

2013/03/24(日) 仮装 三國
今日は晩まで予定が空いてたのでストフェスたら言うモンを眺めてました。

なんか人だけは増えてる感じだったけど、肝心の仮装の質と量が↓↓になった感じ。ま、変態仮面が見られたので、良しとしましょうか。

2013/03/23(土) 鉄拳 三國
今日数年ぶりに格ゲーコーナーを眺めてたんだよ。毎日ゲーセンに通ってるんやけどもね。格ゲーコーナーにはとんと足を運ばなかったもので。

無事に昨日のリベンジかまして律子……さんのバナパスもゲットしたコトやし、あの独特の空気にアテられて鉄拳なんか始めちゃうかもしれません。

2013/03/22(金) 久々に 三國
朝まではすこぶる調子良かったんだよ。

でもね、洗濯モン乾く間に髪でも切りに行こうと思ったのが全ての間違い。油断してたら2年モノのヒゲをアッサリ持ってかれて意気消沈。そこから今日の調子が狂い始めたんだね。

心斎橋まで買出しに行ってその足で765出勤したら、買おうと思ってたバナパスが目の前で終了しちゃってね。それから終日原因不明の倦怠感に襲われ続けてもう散々。

ワケの分からないモヤモヤ、怖いよね。帰宅して気晴らしに憂ちゃんながめてたら知らん間に2時間も経ってんやもん。その倦怠感が夜の予定に響いて、ちょっと他人に迷惑をかけてしもうたんやけど、幸い寝て起きたらスッキリ回復してましたワ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.