ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/26(火) 頓挫 三國
今井麻美だったなら、なりふりかまわず大声で主張できる場所がある。中村繪里子だったなら、大勢の前でそれを伝える機会だってある。

仁後真耶子も、高槻やよいになってから彼女らと同じだけの時間を過ごしてきた。高槻やよいとしてやらなければならないこと≠ニ仁後真耶子としてやってみたいこと¥ャさなインタビューなどで垣間見せる葛藤。でも彼女らのようにハレの場でそれを伝える機会はなかなか与えられなかった。

冬フェスでの彼女のパフォーマンス。高槻やよいであることに折り合いをつけ、一歩先に進んだ様に見えた。だから、やよいの誕生日を全力で祝いたくなって、慣れないオフ会に参加してみたんだ。

そんな自己満足で満たされた一日から一夜明けた本日。かねてから水面下で進めていた計画が、懸念通り破談になってしまった。誠に残念なことである。が、気を取り直してイチからやり直そうと思う。


BGM
高槻やよい「ゲンキトリッパー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.