ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/21(木) 灰色の 三國
日曜の準備を進めてんだけど、先方から最終的な返事が返ってこないので、段取りが調わずテンションがあがりきりません。

ともあれ、今はやれることをやるしかないので、段取りだけは進めときましょう。

2013/03/20(水) 世界を革命する力を! 三國
今日からブクロの西武で「少女革命ウテナ」の原画展が始まったんだけどね、開催期間が月曜までと短すぎるもんで、チャンスはなさそう。

4月に博多でもあるってんで、765出勤がてらに行っちゃおうかな?しかしながら、運賃も安くなったっても往復で万コロがとんでっちゃうんだね。あァ悩ましい。

2013/03/19(火) 暗雲 パキラ
わりと順調に進んでたかに思えてた案件だったんだけど、どうもにわかに怪しい雲行きになってきた。うーん物事なかなかウマく行かんもんですな。

2013/03/18(月) 犯罪者集団 パキラ
ヤるヤるとは思ってたけど、正直ここまでヤルとは。呆れて言葉も出ません。こんなにひどいドラマ、久々に見ましたよ。

犯罪を犯して平然としている栞子さんと愉快な仲間達の奇行に茫然自失ですが、本日もいってみますか?パキラのその本ホンマはナンボだんねん?≠フコーナー!

江戸川乱歩他『江川蘭子』博文館 函付:うーん難しい。あのクラスの美本で出てきたらとりあえず35万スタートにするかな。しっかし、勝手に書架から抜き取った上にゾンザイな扱いをかますゴウラくん。シバキますよ?

江戸川乱歩『江戸川乱歩全集 十一巻』平凡社 函付:初版、付録つきで2万円ってトコか?

江戸川乱歩『少年探偵 江戸川乱歩全集』光文社 全23巻:初版なら50万スタートで様子見かな?

江戸川乱歩『少年探偵 江戸川乱歩全集』ポプラ社 全46巻:旧装丁の初版できれいなら15万スタートだ!

オマケ
B.Dバッジ 「少年」応募券通販:3万円。文庫でもらえた復刻版なら台紙付きで1万円。

少年探偵手帳 「少年」付録:書き込みアリであの状態なら5000円ってトコかしら。


と、まぁだいたいそんな感じ。
あと少しでク●ドラマから解放されるんですな。

2013/03/17(日) 家事 三國
昨日のだらけ訪問にて、本日の出物が特にないとのことだったので、朝から溜まってた洗濯やっつけて、物件見に行って、24日の準備して、高橋葉介のTシャツ受け取って、765出勤してアイステ聞いて帰宅。

巨神兵のセル画の値段だけは少し気になったけど、まぁいいや。

2013/03/16(土) 斜陽 三國
5周年の残骸…もとい残り香を嗅ぎに仕事上がりでダッシュかまして、閉店間際のグランドカ●スへ。

……高かった。あのラインナップであの値段じゃ、そりゃあ売れ残るワナ。某だらけといえば、昔から超強気な値付けだったけれども、10年前のソレと今のコレじゃあ値段の付け方のワケが違うのだろうな、と。いやはや物悲しいことこの上ない。

寂しさを噛み締めながら、3階フロアの片隅で売れ残った少女漫画の付録を2点買って765へ出勤して帰宅しました。

2013/03/15(金) 月月火水木金金  ツドウ
先に返信。

>パキラさん
土日曜日に休みを取るのが超難しい状態でして、4月13日に吉野へ行くのは残念ながら無理です…。
…けど、今年も吉野山には行きたいな〜、と思っています。

【BGM】ザ・ドリフターズ 月月火水木金金
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18093681



ウチの蔵書…、新書の御三家の一角である中公新書が増えてきた。
以下、その内訳。

『河内源氏』
『アドルフ・ヒトラー』
『江藤新平』
『大久保利通』
『西南戦争』
『奥羽越列藩同盟』
『幕末維新と佐賀藩』
『江戸の思想史』

2013/03/14(木) その時吉野が動いた? パキラ
どうすんの?ツドウさん。

ttp://anime.geocities.jp/hidesankyoto/kigan2.html

2013/03/13(水) 一発逆転 パキラ
きれいな顔してるだろ

ウソみたいだろ

死んでる(デッドストックな)んだぜ。それで・・・

たいしたキズもないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・(1箇所の角打ちが非常に残念)

もう動かせないんだぜ(未開封確定)



ウソみたいだろ


我等が守護神フォートレス様は予想の斜め上を行くほどに規格外でした。市販TFの高値を更新しちゃったかもね?めでたし、めでたし。

2013/03/12(火) もう何度目かのボンクラ祭(フェスティバル) パキラ
ボンクラは何処まで行ってもボンクラなんだね。ホント、相手にするのが疲れてきました。どうしてだろうねぇ。もうちょっと物事を丁寧に処理できないモノだろうか。

オレが独りでできるコトには限界があるんだよ。無駄なお仕事を増やされてばかりで、少々お疲れ気味のパキラのグチでした。


余談
まだ確定じゃないのがもどかしいんだけど、少しだけいいコトもあったんだ。早く結果がでるとイイナ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.