ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/06/10(月) 風俗資料2  ツドウ
上本町〜難波・日本橋界隈でお買いもの。
で、上本町の某古書店で、

『風俗資料2』
という本を1500円で購入。
何か出版社や発行年がよう分からん本で、何やろ?と思ってネットで検索。

http://www.kanwa.jp/xxbungaku/Lecture/Lect04.htm

↑のサイトから見て、おそらく昭和29年頃に出た本みたい。
レア本なんかな?
機会があれば、パキラさんに見ていただきたいところ。


それ以外は、岩波文庫の『韓非子』全4巻、トルコ語の入門本、漫画は『ワカコ酒』http://www.comic-zenon.jp/magazine/wakakozake.html  等々購入。

2013/06/09(日) 三回忌 パキラ
帰宅して、棚からVHSを引っ張り出して再生。

今日はひたすら12巻を見る。そういう日なんだよ。涙で霞んでほとんど何も見えないんだけどね。また1年が過ぎちゃったね。つまり今日は、そういう日なんです。

黙祷



余談
オタキングの発表、ついにキタね。彼のここ5、6年の動きの意味が垣間見えてスッキリしたよ。はたしてG越えは成るのかな?ほんと、長いことヲタクやっててよかったよ。楽しいね。

私信
モリケンへ
私はコミコミには行きません。

2013/06/08(土) 今週はなんもなし  モリケン
今週は何もしませんでした、反省。
嘘言うても仕方ないんでこういう事も書いていきましょかね。

で話変えて、16日の日曜にコミコミあるんですが、仕事でチラシを撒きに行きます。
で普通なら終わったら帰って仕事なんですが、代休が溜まってるんでその日はチラシ撒いたらオフにしようと思ってます。
誰かコミコミ来る人います?正直大したサークルないからそのまま帰るか悩み中。
もしくは日曜だし、久々に誰かと飯でもなぁと思ってるんですがいかがでしょう。

ちなみに今週はニトリの家具サイト眺めたりしてたら過ぎていました、以上。

2013/06/07(金) ガマクよ パキラ
わかってんだろうな?6日を空けているワケ。
明日んなても埋まってなかったら●アするからな。

NHKでやってる妖怪の展示を見に行けなくて、激ぉこぷんぷん丸三郎時貞なパキラより。

2013/06/06(木) ホ○アってなんですのん? ガマク脳
堪忍やでアクタベはん
わいはもう表から消えた身‥!(猿芝居)


忌木一郎「標本妖姫」
先週の週刊チャンピオン27号にて
ついに本誌掲載を勝ち取った忌木先生の読み切り。

人魚が出てきた時点で
アル中のママンを千切ってエサにする話かと思いましたが
河童のゲロを人魚に流しこむ話でした
昨日のむろみさんと繋がりましたね
ゲロを吐くのが講談社、ゲロを流しこむのが秋田書店
蜜月の関係やね!

前回、前々回の読み切りよりは
週刊の修羅場で売っていけそうな力を感じたけれど
巻末のコメントに「おっぱい(笑)」ではいかんかと
「おっぱい!」と言い切って旧作らと違うおっぱいぶりを
次々と本誌で披露して欲しいですね
実際沢政権ではエロの引き締めが厳しすぎて
新性力の減耗が激しい今だからこそ
食い込めるチャンスが来たかと思います
真後ろのフクイ先生みたくBBW風味(笑)など
ニッチな分野に見えて意外に顧客数の多いキャラクターも
忌木先生なら攻め込めるのではないでしょうか

正直、へべれけ先生を主人公にして連載が読みたいです
「週刊」で!

2013/06/05(水) 未来日記 三國
ぶっちゃけ今日は9日なんだけれどもね。

結局、ボクを幕張に連れて行ってくれるのは諭吉パイセンだけのようで。だって律子がリーダーなんやもん。背に腹はかえられんのよね。

ありがとうございました!

2013/06/04(火) Rくんは28号 パキラ
今年も田切の方からお誘いがきました。

←の日付けとコメントを見るたび、ただただ悲しくなります。
去年のイベント、とっても楽しかったしねぇ。都合がつけば、今年も走りに行くとしようか。

2013/06/03(月) ボクを幕張に連れてって 三國
この声が聞こえたらアクセスして〜欲しい♪
8th戦線負け続けの三國です。

8日土曜日の朝10時、PCもしくは携帯端末をイジれる環境にある皆様へ。下記のサイトにアクセスして、幕張追加公演≠フ確保を手伝っていただけないでしょうか?何卒、よろしくお願いします。


◆横浜公演、幕張公演、幕張追加公演
<e+(イープラス)>
・ネット予約:ttp://eplus.jp/idol-2013/

2013/06/02(日) 錯誤 三國
今日、人生初の接待まんだ●けを経験したんやけどもね。

2階上がって苦笑い。ここは何時からビレッジ●ガードになったねん?サブカル系オサレ族が喜びそうな統一感のない雑多な陳列。上がってすぐの目に付く場所にエロ劇画を面出しで並べてたんには、接待相手のお客さんも眉を顰めてましたワ。子供も普通に往来するんやさかい、気ィつけたらんなアカンでしかし。

しかも、その陳列のヌシであろう新人サンのウチのお客さんに対する接客ときたらもう……よりによって「神話●女」なんかを真っ先に勧めちゃってからに。ま、だらけサンの接客中はちゃんと距離をおいてジャマせんようにはしてましたが、ね。

福●さんの↓具合に彼の店の行く先をを憂いつつ、向かいのお好み屋でオバちゃんのパイオツ眺めて接待終了。有意義な日曜日やったデス。

2013/06/01(土) たまには漫画以外も  モリケン
何年ぶりかに漫画以外の本買った気がする、まぁ今模索してる株系ですが。
ネットだけで良かった気もするが、1冊ぐらいいつでも開ける本を持っとこうと思いまして、久々にジュンク堂にいきました。

で株に関してだけど、多分トータリティの計算ができれば本質的な部分は大丈夫な気がする。
要は負けが確実にあるんで、そこの被害をできるだけ抑えてプラスで勝ちきると。
これ麻雀でもパチンコでも一緒なんだよね、で違うのが確率と知識の問題。
株は知識によって勝をよせる作業のはず。
流れとか言うてるとえらい目にあうんだろうね。

今週はネット証券の口座開設でもします。とりあえずマネックス証券でも。

話題変えて漫画でも、巨人の新刊までを読み直したけど最新刊の展開は何か冷めるわーっ感じです。
巨人が意味不明に現れて壁壊すという漫画で良かったんじゃない?
で、漫画喫茶でまだ時間あったんでキングダムなんかも読んだりしました。
しかし、1週間経つの早くて改めて参るわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.