ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/07/13(土) しごとー  モリケン
今日は家で仕事デイってことでまったりしています。
しかし、洒落ならんぐらい家の中暑いわ・・・
クーラー効き過ぎるのが嫌やから基本緩めなのだが全然効かん。

夕方なったら噂のエーツーにでも同人誌売りに行ってみようと思います。
高くで買ってくれたらうれしいなぁ。と自分の店では渋るラインの本に期待を寄せてみたり。

最近日々思うのは、「思ってたよりも〜」という言葉。
上にも下にも使う言葉なんだが、自分の評価が覆った時って
よりアップダウンが激しくなるんだと思います。
そして、それが良かった場合、その次もその店に通う動機付けになるんでしょうねぇ。
たかが「思ったよりも〜」ということ。

上の結果。
思った以上に安かった、2度と行かない。
とまぁ、こんなもん。
ゴミ売りにいってあれだが、微妙だった。
めんどくさいから引き取らなかったが、久々に色々考えさせられて
勉強になったのでよかったと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.