ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/30(月) ざんぱい!リターン  モリケン
勢いで埋めてやったけど、この日だけは差し替えOK。

感想書くよってヤツがいれば、消してリライトしてやってくださいな。朝にメシを3杯喰ったってのは言い訳ね。あの濃い味で3キロ超はキツかった。最初の3口ぐらいまではウマかんたんだけどねぇ。

最後に締めるのは俺しかいないだろう・・・という事でモリケンです。
ちょっとずつ思い出しもって、ババァの誘惑に負けたのでクッキー焼きもって書き込んでいきます。

で思い出してみるとやっぱり食って寝た記憶しかないんですね。
という事でいきなり思い出食い物TOP3。
1位、松本で食べた立ち食いうどん。
2位、サンセのBBQ
3位、シロノワール
まぁ1位がなんでやねんということでどうっすか?

駄目ですが・・・では次の話題
長野であった人々ですが、自由だなと思いました。
なんかBBQした記憶しかなく有意義な話は何一つなかったですが、
似たような趣味がつながる不思議な光景だったと思います。
多分、一生、自分からはああいう所にはいかないんだとうなと思いました。
人間どこまでいっても子供、言い方悪いけど結局馬鹿騒ぎしたいだけなんですよね。
ナムコにいたP達も一緒、世の中そんなもんだよねと実感しました。
ちょっと冷め過ぎた事言うてるなぁ・・・

で旅行の最終感想。
やっぱり長野は何もねぇ!そこがイイ!
これ気悪くせんといて下さいね、色々な部分は置いといてって話です。
重たい思い出はないよって事です。
だからこそ新しい事考えられるんじゃないですかね。
年内には株初めてカブカブトークしてぇなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.