ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/02/28(金) 穴埋めパキラ
2月が終わっちゃったね。

3月も頑張ろう。

2014/02/27(木) 穴埋め業務日誌 パキラ
只今当店では梶原一騎祭り開催中!!
結構いいの揃ってますよ?

なァんてな。こんな所で言っても仕方ないんだけどね。なんだかんだでなんとか毎日やってますよってアピール。

つまりお前らはどうなん?ってコトよ。

2014/02/26(水) うまく行った後には 三國
来週の日曜、鳥取での舞台挨拶が発表されたんやけども、日曜出勤で行けませんってね。

アイマス背負った直ちゃんの地元凱旋。行きたかったなァ。

2014/02/25(火) 穴埋め業務日誌 パキラ
昨日出勤したらね、僕のいない間に問題が山積。

たった2日休んでた間になんでここまで?ってね。気兼ねなく店も空けられんとは、胃が痛いよ全く。

日本橋、まだまだ心労が絶えません。

2014/02/24(月) 穴埋め業務日誌 パキラ
ウチにはドラえもんの前半巻の初版極美本があるんだけどね?

勿体つけて値段は入れてなかったんだけれども、最近にわかに問合せが多くなってきたんである程度目安の数字はぐらいは提示してもいいかなって。

で、聞かれるたびに、1冊最低●●k、14冊セットで●●●k以上は付けますよって案内いてるんだけれども。ま、たいがいはその数字聞きゃあ引き下がるんだけど、先日ついに食い下がるお客さんが出てきてね。現金即決で●●●kでどうですか?って交渉されちゃったんだよ。

ま、まんだ●けさんでも出ないクラスの逸品なんで、幾らつけるか正直まだ決めかねてんだけれど、藤子コレクターの本気を見たよ。

2014/02/23(日) 2日目 三國
今年も無事に憂を祝えて肩の荷が降りた2日目。ライブで完全燃焼したったがな。

全力でロマンティックにナウしたり、全開で愛ちゃんにバーストしたり……流石に5時間弱ぶっ続けでのコール&光る棒乱舞はちょこっと疲れたけれども。チャリ持って行ったんやがまたしてもチャリ勢と集合できんかったりしたんやけれどもや。まァ楽しかったワな。

夜行で帰って明日はそのまま仕事場直行ですわ。お疲れサン!!

2014/02/22(土) 約束の地SSAで 三國
憂ちゃん、誕生日おめでとう!!

2014/02/21(金) 起死回生? 三國
もう出発当日の朝や。

絶望のままとりあえず遠征準備整えて店に出勤したら、開店前に電話が鳴りよった。

「すいません。昨日は電話の調子が悪くてお迷惑をおかけいたしました……」

かまへん、かまへん。当日無事に調うんやったら、全然かまへん、カマヘンライダーやがな。

そんなこんなで何とか失意のままライブに向かわずに済んだんやけどもや。こんだけ綿密に計画しとってもこないな体たらく。ホンマ、もうちょい何とかならんのかいの?オレの運っちゅうヤツは。

2014/02/20(木) 暗雲の木曜日 三國
今日も今日とてケーキ屋に三度の電話いれたったんやがな。何回かけても留守電。全く繋がらんでやんの。

コッチも渡に船やったさかい、かなり丁寧な応対を心がけたつもりやったんやが、土壇場で厄介な客や思われて掌返されてしもたんやろか?今からじゃさすがにリカバリーも厳しいもんで、気が気やなかったよ。

とりあえず最後の電話で、折り返し連絡くれるよう伝言残したんやけれどもや。あまりにもテンション下がりすぎて遠征準備が手に付かずじまい。

ホンマ、オレってなんでこう気ィいれてるコトほどウマくいかんのやろうなァ。

2014/02/19(水) もう幾つ寝ると……… 三國
決戦の水曜日やがな。

万端なオレやさかい、昨日のうちにケーキの原稿は速達で先方に送り済み。で、営業時間に早速電話かけたったんやけれどもや。なんと、ウチが送った原稿がまだ届いてないたらぬかしよってからに。しゃあないから、明日また改めまっさってな具合。……落ち着かんすぎてライブの準備が手に付かんでホンマ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.