ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/03/21(金) 穴埋め業務日誌 パキラ
今日は朝から表が賑やかだったね。

前の駐車場ではハイエースで楽しそうにコスプレの準備をしていたよ。なんたら兵団がオープン前に店の前で写真撮ってたもんだから、店内の窓越しにコッソリ移りこんでやったりなんかしちゃったりしてね。

でも客足はといえば至って平常運転。コスプレどころか、若いオタク様すらほとんど来やしない。わざわざ寄ってくれた身内の方々からちょとだけ祭りの空気を感じさせてもらいつつ初めてのストフェス開催日の営業は終了しましたとさ。

2014/03/20(木) 穴埋め業務日誌 パキラ
今日は朝から倉庫の片付け。
店が移転したもんで、倉庫引き払う事になったんだよ。

カビとホコリにまみれながら、明日は我が身ってちょっと真剣に考えたりしたんだよね。いろんな事、ボチボチ整理いていこう。

2014/03/19(水) 穴埋め業務日誌 パキラ
そう言やあね、ついに尼始ちゃったんだよねウチの店。

また、これが結構売れるの。プライドじゃあメシは喰えん。致し方ないよね。

2014/03/18(火) 穴埋め業務日誌 パキラ
やっぱりサッパリ。雨の日は厳しいね。

やっとカメラとモニタが届きましたので、本日からガッツリ撮影いたします。防犯、防犯。悪即斬、ですわ。

2014/03/17(月) SJC 三國
ジャパンカップ。この字面を見ると未だにワクワクするんよね。

なんやグランドカ●スでミニ四駆転がすっちゅう話やさかい、昨日は見物に行って来たんやが、やっぱええのよな、あの空気。

帰りがけにアバンテ2001買うたったし、本腰いれて復帰しようかいの。

2014/03/16(日) 本がたまる一方でござる  阿房饅頭
最近夜勤明けが続いて眠いでござる。

家に帰っても本を読む気力がないでござる。

おかげでラノベの冊数が10冊くらいたまっているでござる。
アニメの消化も間に合わないでござる。

なんとかしなきゃいけないでござる。

2014/03/15(土) 夜勤明け         阿房饅頭
夜勤明けの無理はやめておいた方がいいですね。

金曜から土曜にかけて仕事後、お昼に帰ってきて、あとは動けない。

うーん、何もできないことが辛い。

頑張って、一人暮らしの為の部屋のカギを取りに行くことが限界でした。

2014/03/14(金) 残●系 三國
日本橋に出来た影○たら言うラーメン屋、早速制圧してきたりましたわ。

大の野菜マシマシ、豚ダブル、煮卵。まあまあの盛りっぷりやな。ごっつぉーさん。

2014/03/13(木) 穴埋め業務日誌 パキラ
うーん、やぱり平日はダメなのか。

今日は昨日のような大逆転もなく撃沈。この波のなかの毎日の店番、精神的にけっこう堪えるんだよね。

いつか逆転する日を信じて頑張ります。

2014/03/12(水) 穴埋め業務日誌 パキラ
わからん。

今日も今日とて平日の厳しさに耐えつつ店番をしていたんだけれども、閉店間際にショーケース出しのソフビが売れて救われる。

まぁ、まんだら●さんの2/3程度の値段で結構いいコンディションだったんで、今まで残ってたのが不思議な商品だったんだけれども。ボチボチものの良し悪しが分かるお客さんが増えてるので一安心。

日本橋、認知されるまではまだまだ遠いよね。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.