ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/04/30(水) 価値のある一日がほしい
そろそろ一人暮らしを始めて半月になりました。

気づけばご飯を炊いて、んまいんまいはいいのですが、
本が中々読めません。

洗濯機が無いので帰ると服を手洗いしていて、あとは飯を作ってたりして本が読めない。

あとはわけのわからぬ無気力感、何とかせねば。

2014/04/29(火) 穴埋め業務日誌 パキラ
雨はダメ。

そんな中、やっと付いてきた常連さんのまとめ買いは有難い限り。腐りそうな日は特に身にしみます。

移転してからボチボチ半年。ようやっと客の流れが掴めてきたような気がします。あ、あいかわらずPと地下関連以外の若いお客さんは皆無ですが。

2014/04/28(月) 穴埋め業務日誌 パキラ
雨はダメ。

今日は惨敗だったよ。そんな中、地下アイドル追っかけてるお客さんが先月取り置きしてた大閃光を15箱引き取って行かれたんだよ。

みんな、折るの好きだねぇ。

2014/04/27(日) 穴埋めパキラ
この日、ボク何してたっけ。

全く思い出せないんだよ。

2014/04/26(土) 穴埋めパキラ
今日は調子良かった。

一見さんのヒット率が高いと、今後の期待も相俟ってテンションあがるよね。

あ、三國の方はミリオン全滅で相当ヘコんでたよ。かなりCD積んでたからね。

まぁ、だいたいそんな感じ。

2014/04/25(金) 穴埋めパキラ
↓私はシャアではない、フル・フロンタルである!!

ってか、昔、東大阪で一番ガンダムだったボクから言わせるとね、シャア専用ラピートなんて言っちゃってるニワカちゃんを見るとむずがゆいワケで。

早く乗りに行きたいモノである。

2014/04/24(木) シャアを思う私      阿房饅頭
南海電鉄は24日、青い車体で親しまれている特急「ラピート」を真っ赤に塗り替えた特別列車を住ノ江車庫(大阪市住之江区)で公開した。空港線開業20周年を記念してアニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」と提携した企画。ガンダムの世界から飛び出してきた新しい「モビルスーツ」(人型兵器)を思わせる赤いラピートは鉄道ファン、アニメファンの双方の注目を集めそうだ。

 南海難波−関西空港駅間を26日〜6月30日の期間限定で往復する。塗り替わったのは1編成(6両)で、赤はガンダムが立ち向かう組織「ネオ・ジオン」のイメージカラー。5号車には、登場人物「フル・フロンタル」ら3人の「専用席」として、装飾をほどこした赤や緑の座席を設けた。乗客に記念撮影などを楽しんでもらうためで、混雑時は独り占めしないよう呼び掛ける。

以上、毎日新聞より。

何かガンダムUCとのコラボらしいのですが、赤い、ガンダム、
というとシャアですよね。

うーん、こういうことを思う私はおかしいですかね?

2014/04/23(水) ぶよぶよ             阿房饅頭
一人暮らしを始めましたが、お腹が少しは減るかなと思いましたがへこみません。

けっこういいIH炊飯器を買ったせいでしょうか。

ご飯が進みます。

駄目だ。

結構食べちゃう。

う〜〜む。

2014/04/22(火) 穴埋め業務日誌 パキラ
買取の話。

ふらっと来店された方からの依頼なんだけれども、話がデカすぎて眉唾マックスピコ。

後日資料を持って来るってコトなんで、期待だけはしときますけれども。

2014/04/21(月) 穴埋め業務日誌 パキラ
ウチにはあえて値段入れてない商品があるんだけれども。

魔女っ子メグちゃんのプレイブック、久々に値段聞かれたんだよね。ま、完品は滅多に出ないから、勿体つけてもいいんだけれど、そろそろかな。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.