ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/05/11(日) 穴埋め業務日誌 パキラ
マチアソビの振り替えで休日出勤。

日曜ともなればヲタロードはいろんなヲタクでごった返すんですよね。ま、基本的にはウチの客層とは被らん人種なんだけれども、それでもウチも、やっぱ平日よりは週末の方が客入りは多いワケ。

しかしながら、今日は全然ダメだったんだね。日曜の売り上げが落ち込むとヘコんじゃいます。だって平日は厳しいからね。

2014/05/10(土) 穴埋め業務日誌 パキラ
冬の時代と言われて久しかったアイドルブームが、秋元がAKBを当ててからニワカに活気付いてきて、いまやロコドル百花繚乱のアイドル戦国時代とキたもんだ。世の中わかんないよね。

そんなこんなでウチの店にもAKB以外≠フアイドル関連商品置いてるんだけれども、最近ちょくちょく地下アイドル風の女の子がCD買いに来んのよね。自分のステージの音源として使うのかな?

まァ頑張って下さいな。

2014/05/09(金) 休日は普通がいい     阿房饅頭
仕事の休みが最近不定期です。

気づけば土日の休みがなかったりする。

おかげで休みの日にレジャー施設に行けば人がいないのですが、
さびしい感じ。

これはいいのか悪いのか。

複雑な気分です。

2014/05/08(木) 穴埋め業務日誌 パキラ
何とか毎日やってきて、ボチボチ常連さんも増えてるんですが、まだまだ一見さんのが多い今日この頃。

そんな徒然に思うことは、世の中ロリ●ンばっかってこと。yesロ●ータnoタッチですわ。

2014/05/07(水) 黄金週間明け      阿房饅頭
そういえば黄金週間明けというと5月病とかありますが、そんな経験したことがありますか?

自分はそんな思い出がありません。

うーん、今日も明日も仕事仕事っと。

2014/05/06(火) 黄金休み    阿房饅頭
黄金休みが5/6まで続く。

良くあることですが、火曜日が振り替えになるって言うのは変な感じですね。

休みのはずなのにアニメの消化がなんだかんだで進まない・・・・・・。

2014/05/05(月) そういえば      阿房饅頭
深夜仕事だと明けは髭をそりません阿房饅頭です。

最近のアニメの当たりがありません。

何とかしてください。

徳島の某祭りでもニセコイのラジオ公開録音会以外はどうも 何ともいえない感じで困ったでござる。

2014/05/04(日) マチアソビ再び 三國
バスで大阪帰って、出勤して、船で再び徳島へ。

今日は朝イチからシンデレラのステージがある舞台前に張り付いとったんやけれどもな、なんか、メインが始まるまでに結構満足してもてからに、来るヤツ来るヤツに前譲ってまって、気付いたら安定の最後方。

ま、後ろからバッチリコール入れたったがな。ゆきんこの有難い話が聞けたんは拾いモンやったわ。


余談
UTの中の人、結構やつれとったよ。大変な仕事やからね。頑張ってる証拠やね。しっかしこの2日間、よう歩いたコトや。

2014/05/03(土) マチアソビ 三國
初日やがな。行って来たったがな。仕事上がりに船にゆられて徳島まで。

今年は連休取れたんで、やっとゆっくりできるか思たんやけれどもな、出勤課せられとってからに、とんぼ返り。みんなが晩のメシの算段してるん横目に、強行軍の日程調整。電車、バス、船のダイヤにドタマを巡らしながらの初日やったワケや。

舞台挨拶もキッチリ外れたさかいにな。ホンマ運のナイ男やで。

2014/05/02(金) 一言だけ         阿房饅頭
明日、マチアソビ行って来ます。

お土産話はできるかはわかりません。

体力があれば楽しんでいるかもしれませんが、体力が無くなればどうなるかわからないので。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.