球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/13(火) 誘惑





                          ガンプラ買っちゃったv






あぁやめてお願い石を投げないでお願いしますぎゃぁああ(略

というわけで今日は川崎に行ってきました。いや、行かされました。ほぼ強制。orz

その発案者は長兄なんですが、ヤツも実はガンプラを作ります。
で、自分はその付き添い。
兄は先に用があると行って一旦別れ、大井町に。
自分は6時半くらいからずーっと川崎で待機。
んで8時くらいに兄と合流後、なぜか有線ルータとLANケーブルを購入後、ガンプラを買いに。


エヘヘサンドロックカスタムとアルトロンとヘビーアームズカスタムとトールギス買ってきたー
ザクウォーリアに無理矢理つけるぞー(≧w≦)(×

拍手ー
・クリアブルー(にっこり)
( ω) ゜ ゜ ( ω) ゜ ゜ ( ω) ゜ ゜
うぉおおまさかホントにやってしまう勇者が居たとはぎゃあああ(?
えーどうしよう本気で油断していたっ
というわけでなんか記念絵が出来次第UPしますのでしばしお待ちください('A`;
しかし勇者っているもんだなぁ ウン(謎

・カメラ
というわけでルータ。
やったーこれで兄日関係なくパコソンが出来るズェ!!
絵も描き放題だ!
同じ室内でメッセ会話も出来てしまう。(?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.