球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/14(日) 球体の一週間戦争2
というわけで続き。
その友人宅で午前4時半くらいまでまったりし、5時に新橋に向けて出発。
ちなみにこの日はコミケ最終日でした。
なので自分は売り子を担当してるので早起き。

新橋に向かい、売りスペース主と合流し。チケットを貰って国際展示場に向かいます。
いやーやっぱ朝早いと結構気持ちいいですね。
ゆりかもめも空いてるのでスイスイいける。

そして国際展示場正門駅で下車します。
いつもなら改札を出て左に曲がって長蛇の列をずーっとクソ暑い中待たないといけないんですけど、今回はサークル参加ということで改札出て右の通路をスイスイ。
超気分良い。(゜ω゜*

サークルスペース内で売り支度等をし、初めての売り子でドキドキし、開会時間が迫る中 急に睡魔がorz

そりゃそうだー10分しか寝てないもんなぁ…
というわけで死ぬほど頑張って気合で起きる事にorz

そんなこんなで開会時間になりました。
急に人がどっど流れ、さぁくるか!と思ったらあんまり来ずorz
ちょっと暇だったので許可を貰っていろいろ買い物することに。
いやー今回も大収穫大収穫。いろいろいっぱい買えました。(´ω`*
いつも自分は現場で見て衝動買いするタイプなので金は結構装備しておかないと大変な事にorz
ちなみに今回本だけで2万円近く使いました(ぇ

そしてサークル内に帰ると急に忙しくorz
もうてんやわんやもいいところでした。死ぬ!!!!!

あ、買いに来てくださった方々。
本当にありがとうございますorz
もうなんていうかね、ウン。
超ありがとうございます・゜・(ノ∀`)・゜・

そしてボチボチ時間も経ち、人の流れもまったりになったところでまた許可を貰ってほっつき歩く事に。
自分のいたスペースと竜・獣のいっぱいあるスペースは離れてるんですよorz
なので心の中はダッシュ 実際は早歩きで竜・獣のみんなが集まってるスペースに。

め 滅茶苦茶いっぱいいる!!!( ω) ゜ ゜

ちなみにえーっと今回(二日目も含む)会場で確認できたのが…
ふろいどさん 湘さん すぎまるさん クロノスさん みうらかなめさん 赤身まぐろさん かおくじらさん エスカさん 骨龍さん 灯介さん カックスさん フローさん でぃあすさん りれさん 龍の孫さん パチロクさん 李小竜さん ばぁるさん TSIさん 凡骨竜さん 中華龍さん 神無月アキラさん わっふるさん ARESさん スネイルさん 扇堂まひょうさん帝竜さん ばるらいおんさん まひろさん HALさん フェルライトさん 光炎竜さん 炎子竜さん CRIMSONさん 雷竜さん ユトラルさん がふたまさん 葛原一助さん くしなさん Equusさん 牙狼さん そにーさん ロウさん おるたんさん サイファさん 蘭晶=零さん 黒翼疾風さん 九尾きょういさん 幸龍さん るちへゆさん 牙竜さん R-00さん 西海さん うまなりこるとさん 辰丸さん クロマさん 雷火竜さん 羽田龍彦さん クオールさん トリュフさん 狐月レイさん ユウさん びりんさん 
えーっとえーっと…えー…会ったのに名前書かれて無いぞ!この球体め!!って方は本当にゴメンナサイ|||orz||| 頑張って思い出します…

というわけでこれだけの方に会いました。ヤッタネ!!!!!
そして拍手も終わり、暑さと眠気で死にそうだったサークル内の片付けも終わり、自分が幹事のオフの待ち合わせ場所に。
ちなみに一次会は9人で行きました。
もっと集まるかと考えてたけど欲は言っちゃいけない。
集まってくれただけでも感謝しなければ!!(`・ω・´)シャキーン!
というわけでこんな球体のオフに参加していただいて本当にありがとうございます!!

新宿に移動し、オフ会場に到着。
入る時にちょいとストップしたんですが、なんとか入れました。
よかったー超ドキドキした (T□T

焼肉店で90分間の飲み食べ放題。
まったりのんびりとオフを満喫。
焼肉美味しかったーけど金網ちっちぇ焼くスペース少ねぇorz
いろんな意味でおいしかったです(×
そして二人抜け、カラオケを予約して1.5次会のゲーセンを開始。
もう全然寝てなかったのでゲーセンでちょっと睡眠。
でも2秒くらいしか寝れませんでしたけどorz

んで、23時になり、2次会を開始。
気がついたら参加者は15人になってました。
すげぇええ(:゜Д゜)
カラオケは一部屋しか借りれませんでしたが、結構いい感じに。
そこからもう超ハイテンションスーパーウルトラエキストリームワッショイでした。

途中で着ぐるみ召還した方もいたり自分喉の調子が悪くて凹んでたりorzで終了時刻の6時になりました。

新宿駅に戻り、一本締めをしてオフ終了。
非常に楽しいオフになりました。
重ね重ね、球体オフに参加していただき、大変ありがとうございました!!
また冬にでもやろうかなぁ…(ぇ

とりあえず今日の分の日記終了。
次の日はこの後の話です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.