球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/17(水) 球体の一週間戦争
そして伊豆最終日。

いやぁあああああ日焼けが痛いぃいいいいぃorz

本当に死にそうです。
具体的にどこが痛いのかというと…
両肩 両足首 両手首 胸

orz なぜだ…しっかりサンオイル塗ったのに…
おかげでTシャツやズボンが敵に見えます(?

まぁそれは置いといて、この日は宿を発ち、バナナワニ園に。
バナナとワニの関係がいまいち分からないんですが、とりあえず到着。
本館と分館に分かれているらしく、まずは分館に。

うわー!!ワニがいる!
超可愛い!うわ!!うわ!!でか!ちっさ!!
なにこれ!口開けっ放しだ!!生きてるの!?
わ!目開けた!動いた!生きてる!歩いてる!!
すげぇ可愛い萌え超すげぇ!!


ワニ園大好き(謎
で、本館に移動。

バナナ多!っていうか植物多!!食虫植物もある!!
ワニもちょっといる!レッサーパンダもいる!!
お子様!それは風太君じゃねぇ!!
っていうかバナナワニ園いろいろいすぎ!!
ワニとかレッサーパンダとかカメはいいとして!!
なんでマナティーがいるんだ!あとフラミンゴ!!
とりあえず動物寄せ集めてOKとか思ってるのかぁああああ!!orz


とっても楽しいバナナワニ園でした(?
みやげにプリチーなワニのぬいぐるみをゲット。
可愛いー(*´ω`)

その後大室山に行き、アーチェリーをやったりパラグライダーしてるヒト見たりシャボテン公園を双眼鏡で覗いたりして 帰宅。

途中でびっくりドンキーに寄ったんですが、ビックリでした。(?
どうビックリかっていうと…奇想天外?
とにかくビックリでした(謎

ドンキーで夕飯を食べ、一気に帰宅。
こうして球体の一週間戦争は幕を閉じました。

あれ、一週間じゃないな。5日戦争?まぁいいか(死

拍手も一気に返しますー

16日
・幹事お疲れ様でした。ケロロ一緒に歌ってくれたり、色々とありがとですー!またイベントなどで会いませう
おぉーお疲れ様です!(≧w≦)
ケロロで誰か分かりました(ぇ
いやいや、もうこちらこそオフに参加していただいてありがとうございます!!
またイベントがあったらぜひともお会いしませう!(≧w≦)
そして今度お土産あげます(ぇ


17日
・イ`Σ(゜д゜lll)そして早く帰ってこいよな!!湘南
ダメだったよ(゜ω..。.. (!?
とりあえず昨日帰還したんですけど、いろいろあってネットには今日帰還しましたー!!
いやもう 疲れたけど 充実した1週間だったよorz

・カメラー
というわけで買ってきたワニさん。
超可愛いんですよこれが!!
これよりもっと大きなのがあったんですけど、予算の都合でこっちの方にorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.