球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/19(金) うごぉおおお
やべぇ、死んでた(?

というわけでまた無理矢理日記書き書き…
今日は翌日がポケモンフェスタということで、一緒に行く友人宅にお泊まりをする事に。
いやーもうこの友人とは何年遊んでるんでしょ。
小学校時代からのいい親友です。

で、その友人宅で魔界村をやってました。
魔界村 まずはじめて見たのは超魔界村(SFC)ので、敵に当たると鎧が取れてパンツ一丁になる衝撃的なゲームでした。

なんでゾンビやら火に一度当たるだけで裸になり、裸の状態で敵に当たると骨になるのか謎ですorz
でもそれが笑いのネタになり。

まぁあとは適当にツラツラと軽いゲームをしたんですが、魔界村の印象が強いので魔界村でorz

・カメラ
友人宅に行くちょっと前に眼鏡屋に行き、眼鏡を修理してもらった帰りに撮った写真。
中央右のでっかい丸は月です。
比較対照として左の標識。
アレが肉眼で大体3mmくらいで、月が7mmくらいでした。
…わかんないかorz とりあえずデカかったのですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.