球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/22(土) 拍手
というわけで拍手返し〜

14日
・ある程度完成したからリンク載せたいわけだが、どうよ by風
ん〜 リンクかぁ どうしよう とりあえずバナーが欲しい気分じゃよorz
まぁそのうちリンク貼るから安心しるっ

・コジロウ(の家)は本当に大富豪
この回は本当に神の回でしたなぁ(ノД`)もしかしたらポケモン史上最高の回だったかも。っていうかチリーン萌え(滅
ロケット団メインの回は神の回が多いって聞いてますけど、ホントにその通りでしたな。
毎回このくらいの作画でやって欲しいモンです。ウン。

・Σd(´・ω・`)  by風
?(´・ω・`)

16日
生` タバスコ飲むのは今月だ(爆
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
ホントに勘弁してくださいまだ特訓すらしてないんですorz
っていうか飲むとしたらどこで何人集まるんだろうエヘヘヘヘ(?

・最終回(話自体よー知らんが)を見たわけじゃないけど、話を聞いていると最悪だったようですね。原作者が関わったりしなかったんじゃないんでしょうかね(要するに脚本家の妄想)。そんな妻(素人なら)だろうが誰だろうが、そんなに簡単にストーリーを正確に組むのは不可能だと思いますし、そもそもワープロ作成とかでもなければ筆跡でバレて作り直しが出てることだろうよ。
デュアルディスプレイなんて・・・結構ゼイタクじゃないかっ!こっちはペンタブも買えないのにorz 盗賊

えぇ最悪というかなんというか…ウンorz
原作者は…あれ、原作なんてあったのかなぁ…
まぁとりあえず種運命はちょっと…ウン。な出来だったんですよ(?
デュアルディスプレイどころか何故か家にはモニターが4つとキーボードが3つとマウスが3つあります(滅

17日
・0時 右手完成おめでとうございます!メッセ反応できずにすみませんでしたっ! Quagga
ありがとうございます!!(≧w≦)
あれから右手は毛の流れがオカシイということでちと解体してまた作り直してますorz
一応左手は出来上がっているのであと少しで腕が完成します(≧w≦)
また違う箇所を作る時になったら軽く深いアドバイスお願いします(滅

・ほりえもん・・・・。
(゜ω゜;
な なんだろうこのダイイングメッセージのように見えなくもない遺言は…
しかしホリエモンはなんか見ていて眉間にしわが出来るキャラですorz
あんまり好きではないなぁウン。

19日
・きぐるみ頑張ってくださいなり。 RU
ハーイ頑張ります!(≧w≦)
それはもう鬼のような勢いでサックリサラサラと着ぐるみを作りつつガンプラと原稿と絵を描いてまったりごろごろしたいと思います!!(?

いやーもう更新してないのに拍手してくれる方がいて嬉しいですたい!!(`・ω・´)
もうコレは頑張るしかない!というわけで頑張りますヽ(゜ω゜)ノ

・カメラ
バイト場の近くの美容室。

…ぺぷ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.