球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/23(金) なんかいろいろごっちゃ日記







というわけでこんばんは。






↑の空白部分をドラッグしたヒト。速やかに挙手してください。(?

さてさて、明日から2連休です。ヤッタネ!!!!!
しかも両方兄日じゃないので絵を描き放題。
コレはなんとしてでもいっぱい描かねば!
というわけでリスト絵をどーやって描くのか検討中です。ムムム。

そういえば今日は秋分の日らしいですね。
もうどの日がどの休日かわかりませんorz

昔はなんとかかろうじて覚えてたんですが、今じゃすぐに日が変わってしまいまして('A`)
頑張って覚えた時間を返してくれ! (?

そして烏丸尚也さんから…なんだろコレ。
今巷で噂の萌えバトンかな。
とりあえずバトンが回ってきました!レッツチャレンジ!!

・属性を正直に告白せよ
ぞ 属性… ゾック性ってなんだろ…
とりあえず自分は竜・獣なら老若男女オールマイティに萌えます。
普通の属性だったら鋼/毒。
地面タイプに弱いです。(?

・萌え小道具を答えよ
(以下雌限定の解答。雄は別)
メガネ ストロー 飲料(ペットボトルと缶も含む) 指輪 包帯 眼帯 座布団 携帯電話 卓上電話 宅配便 ペン 薬 爪楊枝 掃除機 畳 布団… あれ、小道具じゃなくなってきちゃったかも…
とりあえずコレで一部。

・萌え仕草を答えよ
うどん(orそば)を食べようとして髪の毛を押さえる仕草
落ちた物を拾おうとして屈む仕草
疲れてそのままベッドにダイヴする仕草(行動?)
椅子にあぐらか正座して座ってる仕草
ジュースの飲み終わったコップの中に入ってる氷をストローでくりくりいじってる仕草
アイスとか食べて頭痛くして地味な痛みに耐えてる仕草
必死にゲームしてる仕草
ソファでぐったりだらけてる仕草
なにかに熱中してる仕草
こっそり何かしようとしてバレそうになって必死になって隠してる仕草

・萌え場所を答えよ
体育館 体育倉庫 教室 図書室 社会化準備室 作業室 家庭科準備室 音楽室 自宅 アパ−ト(内外) マンション(内外) 高速道路のサービスエリア ボートの上 公園 商店街 歩道橋 土手 電車内 駅のホーム 飲食店 コンビニ 船 プール 海 山 川 屋根裏 押入れ 物置 蔵 夜の道 桜道 紅葉道 ケモノ道 ゲーセン カラオケ えーっとえーっと…
その他いっぱい!!(滅

・バトンを渡す5人
だれだろorz 
もうなんかいろんなヒトに渡ってる気がするので、ココで打ち止めておきます。
やりたい!って勇者はどうぞガンバって萌えてください(?

描くものリスト
・プロフ絵×5
・クリアブルー
・拍手絵
・アイス食べプルト
・筋トレローレン
・さわやかザミッシュ
・爆睡ドラッツェ
・くっちゃねリン
・スク水ストロン
減ってないorz

拍手ー
・がんぷらきんし
そ それだけはご勘弁を!!!!orz
自分からガンプラを取ると例えば人形の無いいっこく堂だったり叫んでるつぶやきシローだったり羽の無いウイングガンダムだったり電気を出さないピカチュウだったり(以下略

・連邦派ですか?ジオン派ですか?それとも平成ガンダム好きですか?
ジオン ネオジオン ザフト ミリシャ ティターンズ アクシズ ネオジャパン デラーズフリート ニューディサイズ 木星帝国 マリーメイア軍派です(≧w≦) さーいくつ知ってるだろう(?

要するに大体は敵国的存在大好きなカンジ。


・カメラ
バイトやら部屋の片づけで製作を中断してたゾック。隣のはストライクフリーダム。
モノアイスリットくりぬいて足後ハメして腕も一部後ハメして…
あぁあ完成するかなorz 缶スプレーでゾック色ってないなぁ…
あとキーボードが汚いのは仕様です。(滅


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.