球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/26(水) つくるよ!
2000チャーハン超えてるよ ( ω) ゜ ゜
(※1チャーハン=1HIT)

だっ 誰が踏んだんだろうっ
キリバン報告していただければリクエスト受けますよーorz


というわけでお久しぶりな球体です。


着ぐるみの左腕までかんせいしました(≧w≦) ようやく1/6完成。

あとは右腕作って頭作って足作って体作って…ウーン。一月でできるかな。
とりあえず頑張りたいと思いますorz ていうか絵は出来てるけど更新してないやアハハハハ(死

日曜日に某友人に誘われ女子大に行ってきました。
えーっと確か生田にある日本女子大学。
イヤー楽しかったです。
別に女子大だからってワケじゃないんですけど、出し物がいろいろありました。
ライブ喫茶やらラットレースやら心理テストやら脳波チェックやら…
あとお笑いライブなんかもあっちゃったりしました。
「cowcow」と「いつもここから」と「魔邪」。
時間の都合で魔邪は見れなかったのですが、cowcowといつここだけでも十分笑えました。ていうかいつここ最高です。活舌悪いけど(滅

ホントは終わりまでいたかったのですが、なんせ24時間起きっぱなしだったのでさすがに死にそうにorz
いやーでも楽しかった。
30日も母校の文化祭に行ってきます。

拍手返信ー
10/23
・着ぐるみができたら、まずはモフモフさせてください,;゜∴゛∵,:。  風呂
カムヒア!!(≧w≦)
アイアム 着ぐるーみ ロング毛!!モフモーフ!
余ったボア生地で枕でも作ってやろうかと思うくらいモフれますヨ(ぇ

10/24
・昨日は来てくれて有難う(0w0)ノ演奏直後に爪が割れ、一夜経ったら右腕が筋肉痛です。
オウオウおつかれさま!(≧w≦)
っていうかなんか凄まじいことになってるorz ヒィーイ爪割れコワイヨウ(ノД`;)
なんていうかあの中で一番輝いてた気がします。ネコミミが。(滅

・でぃあすさんのとこからNETサーフィンでとんできました!と言うわけでこんにちは。グラスェルでした。
おぉうっ どうもこんにちは!(≧w≦)
某紫のDがいつもお世話になっております(?
特にこれといった特徴もない当サイトですけどこれからも暇な時にちょくちょく覗きに来てくださいなっ
たまーに更新されているときがあります(≧w≦)(×
拍手ありがとうございましたっ

・カメラ
見難いけど左腕。
自分で見てパっと見「シルベスター」と思ってしまった今日この頃…(?
光の加減で見えてませんが一応ピンクの肉球もあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.