球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/27(水) どっちか10cm
いぇい時間が出来たぜ!!!

ってことでまずはガルフさんから貰ったバトン!!

えーっと…どっちバトン!!!
どっちか選ばないといけないらしいです(
さそっくGOGO(゜ω..。..

01・性別は?
どちらでも可

02・朝はめざまし派?ズームイン派?
プリキュアとマイメロ

03・フィッシュorビーフ?
魚肉はどっちに入るのでスカ(

04・和食or洋食、好きなものは?
食い物によるなぁ。
味噌汁好きだしカレー好きだし。

05・ご飯派?パン派?
ごはんごはんごはんごはん パン ごはんごはんごはん

06・"まなかな"どっちがすき?
どっちも普通

07・S?M?(爆
両方(

08・かわいい派orカッコイイ派、女ではどっちがすき?
どっちも好き(

09・じゃあ男では?
同じくどっちでも可(

10・次に回すヒト5人。かわいいorカッコイイ印象付きで

ワタさん!!
て描くと人の名前に見える(


つーかどっちか選ぶハズなのに全然別回答しちゃってる件について(

お次!!あのクロノスさんから頂いたバトン【妄想10cm●●バトン】!

【妄想10cm●●バトン】

●●の中にお題を当てはめて下さい。

お題:プルト

ウホ!!!!(?

某ましまろに「PRT!PRT!プルトの頭文字をソレはもうktkrのようなニュアンスで取ってPRT!!」と言っていたら「PRQ?」と返され とっさに「ぷるきゅ」と変換されて一人で悶えてたプルトがお題!!!(?

レッツ業!!


1、目覚めた時に10cm『プルト』があなたの顔を覗き込んでいました。 どうしますか?
(゜ω゜)



(つω⊂)ゴシゴシ



(゜ω゜)



[>即自宅製作


2、10cm『プルト』をあなたは飼いますか?
飼うだなんてトンデモない!!!
それはもう華麗に一緒にMAX生活しますとも(
ポケットに入れて外出したりガンプラ隣に置いたり ウン ね!!(?

3、10cm『プルト』がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
望む食材の全てを与えてくれようぞ!!!!
トリュフとかフォアグラ望まれても頑張って買って来てしまう(

飯食べてる姿を見てるだけで幸せ(

4、10cm『プルト』がトイレに行きたがってます。 どうしますか?
あ あうあう 女子だからのぅ
風呂場に連れて行くか 簡易版トイレを作るしかないなぁorz

5、10cm『プルト』が風呂に入りたがってます。 どうしますか?
お椀のお風呂で好きなだけ入浴させてくれようぞ!!!!
モチロン風呂入ってる間はなるべく見ないでおく。

6、10cm『プルト』と初デート!どこに連れて行きますか?
ポケットに入れてどこへでも

7、10cm『プルト』が居たらあなたはどう思いますか?
[>殺してでもうばいとる
他人が飼ってるのなんて考えられないorz

8、妄想させたい友達5人をチョイス
うーん ストップで(

クロノスさん素敵バトンありがとう ヽ(゜ω゜*)ノ


拍手ー
12/25
・香ばしい方のねちっこい文面で、誰だか見当ついたから爆笑してしまった(笑
そしてナイス対応でした。球体に栄光あれ

( ω) ゜ ゜
いったい誰だったんだ!!!(

対応はそれなりに楽しんでいただけでちょと嬉しいです(


10cmプルト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.