球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/08(金) 水金地火木土天海  ◎
バイト:月 水 金
兄日 : 火 木

あれ、なにこのステキ一週間(
先週と今週はこんな感じですorz

しかもバイトから帰るのは22時半とか0時とか(
パソコン出来ない日が続くと凹みますな('A`)
特に絵が描けないってのがorz

普段から絵描きタイムは4時間前後だって決まってるのにさらに少なくなってしまってます(

エロ絵2枚と普通絵1枚描かないとぉぉおおおおorz
もう絶好調ブッチギリお絵描き症候群ですよ(゜ω..。...

あ そうそう
とらんすふぁ 行ってきましたよ!!
レポートは残念ながら無いけど 代わりに写真が470枚あります。(
しかし鯖の都合上100枚くらいしかうpできないorz
厳選して100枚 サイトに上げておきます。
全部見せられなくてごめんよ(ノД`;)

残りの大イベントはコミケだけなので 今のうちにMP(萌えパワー)を回復しておきます。


てわけで拍手ー
12/3
・13k貰ったぁぁぁーーーっ!!!( 爬月
チクショウ…持っていかれた!(?
おめでたいごいざますヽ(゜ω゜)ノ
リクエスト受けるよ!!なんか描くよ!!!!(

12/4
・・・・。13001HITでした・・(T T) (グラスェル
既に申告者が出ちゃってるので残念さんですorz
しかし良く考えたらグラスェルさんからキリリク受けたこと無いんですね(
次回頑張って!!
そして濃ゆいリクして(

・ネタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.