球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/24(木) 入れペン
やったぁあああああやっとサイト更新でkたぁあああああああああrrrrrrrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

というわけでハイテンションで更新しつつ原稿描き描きな球体ですこんばんやぁああああああああああああああ

ヤッタねこれで原稿終わらせて着ぐるみ作ってモフモフゲヘヘヘヘヘガンプラ作ったり絵描いたり絵描いたりもうやったぁあああああああ (※現在あまりの嬉しさに壊れてます。ご了承ください。

さて、気を取り直して…


現在原稿のペン入れ7P目です。
20P中ですけどorz

あと13P描いてセリフ描いて背景等描いて消しゴムかけて枠線引いて…

('A`)

明日までに終わらない気がしてきたよパパン。
まぁ ウン 既に締め切りブッチ斬り(死)だけど 出来る限りばんがってみますorz

拍手ー
11/22
・ゴジラファイナルウォーズほしいなぁ・・・(・ω・`)(グラスェル
で…DVDだよね?(?
あーそういえば映画でやってたなぁorz
ゴジラも見たいけど宇宙戦争とか鋼錬とか色々映画見逃してます(ノД`;)DVD借りてこようかしら…

11/23
・…あ、コスト3で +1/+1 ですか?(?)>日記の
( ω) ゜ ゜
まさか分かる人がいるとは思いませんでしたorz(?
なんか最近は「その一滴は、肌を鱗とし、拳を爪とする。」に変更されてるみたいですね。
ていうかMTGのフレーバーは好きです(゜ω、゜*)
「炎を封じ込めよ。さすれば王国は汝のものとなる。」とか。(ぇ

・カメラ
「ドラゴンの血」を出そうかと思ったけど見つからなかったので持ってるドラゴンのカード全部出してみました。(ぇ
22種類34枚のドラゴン達。
…また集めなおしてみようかなぁ…

2005/11/22(火) やる気満々、野心満々。
部屋があっついよ!!!!!(?

というわけでこんばんは。なんか一週間に一回の更新でスミマセンorz

っていうかサイトの方の更新しないとダメだああああああああああああああああああああああ||||||||o.....rz||||||||

よし!予告!!1週間以内に絶対更新する!!間違いない!!
まだ原稿も着ぐるみも出来てないけど絶対更新するぞ!!ィヨッシャァアアアアアアアアアアアア!!!!!!

さて、先日川崎に行ってきました。
えぇもちろん行くところはヨドバシカメラです。
っていうかもう行くところがそこしかないっっっorz
しかも4Fのゲーム・ガンプラコーナー。
なんかもう棚に積んであるもの見るだけでワクワクしてくるんですよ(?

で、そこでラクガキ王国2を買おうとしたんですが…
なんと!!もうメーカーさんからも作ってないという事実がorz
なんてこったい!!タンスとか机とか謎のもの作って遊ぼうかと思ってたのに…
中古ショップあさって探すしかないようですorz

で、悔しかったのでポケモン不思議のダンジョンとガンダムMk-2Ver2.0とORE-GAN買いました。(?
ダンジョンはまだほんの序盤しかやってませんけどorz

そういえばガンプラで思い出したんですけど、出ますね。
HGUCドム
なんかリックドムとのコンパチ仕様らしいです。
うぉぉおいいぽおおおおおおおおついに出るか!!!!!
これはもう買いですよ買い!!買い!!!(?
というわけでそろそろザクウォーリアじゃなくて量産ザクでも買い集めようかと思います。
HGデスティニーガンダムも期待の一品。

ぅーん早く原稿と着ぐるみを完成させてガンプラ作りたいのぅ。
っていうか急がねば!!レッツマッハGO!!!(?

拍手ー
11/18
・八口さんのおかげで元素記号・元素名を1〜111全て覚えられました。感謝しています。
( ω) ゜ ゜
た!確かに球屋キャラの大部分は元素記号から持ってきた名前ですけどっっっ!!!!
111全てどうやって覚えたのか激しく気になるんですがっ!!!!!!(?
ていうか111匹キャラが造れちゃいますね(ぇ

11/20
・ポケモンの不思議のダンジョン!面白いっすよ!全てポケモンしか出ないし!
僕は絵がうまく無いんですよ・・・(/_\)どうすりゃいいのか・・・。(グラスェル

ポケモン不思議のダンジョン買いました!!(≧w≦)
まだ全然やってないっていうかやる暇がないんですけど、暇が出来たら死ぬほどやりたいと思います!!ウヒヒヒヒ

絵はですねー自分も最初は上手くなかったんですよorz
で、そこでなんか適当になんかしてみるかってことでポケモン386匹全部描くという謎なコト始めて、気がついたら人に見せれるくらいの絵になりました(≧w≦)
ていうか最初から絵が上手い人なんていないですよ!!マジで。
プロ野球の選手だって生まれた時から上手いわけじゃなかったので、時間とやる気があれば絶対上手くなるはず!!です!!
まずは模写から始めてみてはどーでしょー。
綺麗に模写できただけでも絵が上手くなった気がしますよ!!(≧w≦)
ちなみにポケモン絵はまだ73匹しか描けてませんorz

11/21
・mixiだけじゃなくこっちも更新したらー?
ゴメンナサイゴメンナサイマジでゴメンナサイホントにごめんなさい日記は更新しますけどサイト全体はもう少しお待ちください(ノД`;)やる気はあるんですマジで…
うしゃー!!とっととやること終わらせてサイトをもっとデリシャスビューティフルエターナルナショナルパナソニックフェアにしてやっちゃっうZE!!!!!!!

・カメラー
10円 …束。

2005/11/17(木) ぜったいれいど
たーっらこー
たーっらこー

たーっぷーりー

たーっらこー

たーっらこー
たらーこーたぁぷりたーらこーが(以下50分間にわたり省略


かんばんは滝川クリステルです。
うぉおおお今週は着ぐるみを休止して冬コミ原稿をバリバリだぜぇええええええええ!!!

orz ゴメンナサイもうこの時点で締め切りブッチロングオーバーですマジでゴメンナサイ頑張って速めに終わらせますどうみても重罪です本当にありがとうございました。

さて、気がつけば11月も後半。
早いもんですorz
もうコンビニでは年賀状なんかも売ってたりします。
うーん来年は戌年。絵がいっぱい描けそうだ(*゜ω゜)
年賀状欲しい方というか、送ってもかまわんよーって方はこっそり教えてください(滅

しかしもうこの季節は毎日の朝が寒い寒い。
まぁ朝は布団の中でぬくぬくとあったまるのが一番なんですけど、今微妙に昼夜逆転中なので出来ないんですorz
昼間は寝床が確実に20度超えなので死ぬほどあったかい(※暑い)です。夏は40度前後。
早くリズム治して外がクソ寒いのに布団の中が天国な朝を体験したいです。(?

うーん今年は雪降るかな…
せめて10センチくらいは積もって欲しいです。
雪合戦なんて数年間にわたってやってないもんですからorz
昔はよく雪食ってたナァ。
ベランダにボウルを用意して一晩置いておくと雪が積もってて、かき氷みたいになってるの。
でも雪って雲の中の塵が水分と合体して雨になって、その雨が冷やされたものなんですよね。
要は(空気の汚い事で結構有名な川崎の)雨飲むのと一緒。よく腹壊さなかったなorz
しかし寒い。手が悴んでますヨ。絶対今ボタン止めたくない。(?

あれ、なんかローテンション日記になっちゃったなぁorz まぁいいか(×

拍手ー
・えっきしぼっきし   X点 次の機種で逆転するかなぁ・・・  RU
×箱360もうすぐ発売ですよ ヾ(゜ω゜)ノシ
DOAとかACとかいろいろ気になるソフトもいっぱい。
PS3とかレヴォリューションとか、もうそろそろ買い換えるの面倒だから統一しちゃってくれないかとか思っちゃってます(×

・カメラー
ギコ。
  ∧∧   )
と(゜Д゜と''⌒つ

ずいぶん前とある掲示板にコレ(AA)貼ったら注意されちゃいましてorz
そりゃそうだよなぁーウン。あんときゃホントに悪い事をしてしまったo.....rz この場を借りてゴメンナサイ(何

2005/11/10(木) さぁ、アービターにご命令を。
うぉおおおおルーター仮設置したら何故かFTP使えなくなってて全く更新が出来NEEEEEEEEEEEorz
絵が3プロフが1新コーナー設置といろいろ更新できるはずだったのにぃいいいいいいorz
ルーター取っ払って無理矢理元の状態に戻してから更新したいと思いますorz

さー着ぐるみもいよいよ頭を製作。
頭はホントに分からない事だらけですorz
今骨組み段階なんですけど、コレでかくないかなぁ…
っていうかマズルをどう作ればいいんだ…
口開いたりできるかなぁ…
接着剤足りるかなぁ…

いろいろ悩むところですorz

さーて、更新してないので当たり前ですけど拍手のコメントがありませんorz
というわけで雑談でもしましょうかね。


タイトルのセリフ。これはXBOXのソフト「HALO2」の主人公「アービター」のセリフです。
いやーもうアービターはかっこよすぎる。っていうかHALOが面白すぎる。
もう1年近くずっとやってます。飽きない。
メッセの壁紙もHALOだし、携帯の壁紙もHALO。
携帯にはHALOのセリフがいくつか入ってます。
着信があったりケータイ開けるとセリフが流れる。素敵過ぎ。

で、ここまではまってるHALO。
実は2から始めました。


XBOXとHALO1は発売日あたりから既にあったのですが、自分はその頃全くやっていませんでした。
むしろ嫌ってましたよorz 
なんか雰囲気が微妙だったような気が。

で、2が発売されてもまだ見向きもしてませんでした。
その後兄の友人が協力プレイをしているのを横で見ていて、やってみろということでコントローラーを渡されました。
ちなみにレベルはレジェンド。ステージは「ステーションカイロ」orz
(※レジェンドはHALOのレベルで最高難易度。)
しかもサブタイトル「ホームアドバンテージ」の最後らへん。
やった事ある人なら分かると思いますが、この最後らへんはHALO2中ベスト5に入るくらいの難関。むしろ最高に難しいかも。

ニンテンドー64時代に「007 ゴールデンアイ」で全お楽しみモードを会得した自分にとってもかなりの難易度。っていうかまだ操作慣れしてませんでしたorz

ここからどうにかして敵を倒したい。という事で後に一人で猛特訓。
ビギナー(※一番簡単なレベル)から初めてとことんやりぬきました。もちろん努力しまくったのでステーションカイロとその後はどんどんクリア。
そしてやっていくうちにストーリーに惚れ込んで、半年間ほど2をやりこみまくり。
で、1はどんなだったんだろうと1をやり始めました。
ん〜…当たり前だけど、2に比べると1はいろいろアレだ…orzハンドガン最強キタコレ

というわけでこんな感じで自分はHALOにハマっていき、今では私がおじいちゃん。
孫にあげるのはもちろんHALO。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

とりあえず、FPS好き・へっぽこ(失礼)エイリアン好き・銃撃戦好きな方は一度プレイしてみてくださいな!面白いよ!!
あ、R15なのでそこんとこご注意を。

・カメラ
というわけでHALO。しかも2。リミテッドエディション。
このバージョンだと説明書がエイリアン側の視点で書かれているので、結構楽しいです。(通常版は地球人側の視点)

2005/11/01(火) あと二ヶ月orz
気がついたら11月です。早いもんだなぁorz
というわけでこんにちは。
頭の中で巫女巫女ナースの曲がリピートして大変なことになってる球体です(?

着ぐるみの腕が完成しましたよ!!
今更?とか言わないでくださいおながいしますorz 

いやーでもまだ部分的に妖しい部分があるのでそこも修正しつつ足を作りたいと思います。
頭は…足の後でいいか、うん。(×

最近はあまり外にも出てなかったのであまり話題がn…あ、一個あった。

日曜日(30日)に母校の文化祭に行ってきました。
やー…懐かしい。1年ぶりです。
しかし内容的にはあんまり変わってませんでしたorz
ちゃんこが売っててビンゴゲームがあって弓道射的ゲームがあってチャリンコ修理工場があってネームプレート作っててバザーが多くて…
うん、変わらなかった(×
一年ぶりにクラスメィトと会えたのもちと嬉しかったり。

まぁ…そんな感じです(?

うーん、なんていうか…



もっとはっちゃけて遊びてぇええええ (謎

拍手ー
・きぐるみは、くろわんこですか? RU
あかくて、3ばいのきぐるみもつくってください 匿名希望RU

着ぐるみは黒わんこです(≧w≦) ボーダーコリィ!!!
赤かったり角が生えてたり3倍の機動力で蹴りをかましたりGMの腹を貫いたりテキサスで戦ったりララァを導いたりする犬はコストがかかりすぎて作れませんヨ(?

・(^ω^)
⊂二二二( ^ω^)二⊃
↓以下コピペ↓

    一言言わせてもらう 。
        (゜д゜ )
        (| y |)

   口だけで何もできないような奴は駄目だ 。
      口  (゜д゜ )
       \/| y |)

   かといって、力にばかり頼ってはいけない。
        ( ゜д゜)  力
        (| y |\/

   口と力を上手に合わせて行動できる奴こそが、
           +
       口  ( ゜д゜) 力
       \/| y |\/

   男だ。
        ( ゜д゜)  男
        (\/\/

なんか感動したので貼ってみました(×

・カメラー
というわけで腕。
着る順番は腕→足→体→頭 です。エヘヘ早く完成させたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.