球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/26(火) コヴナント
1/100デスティニーガンダムを作ってて親指をケガしたので飯食うのも一苦労でしたorz

昨日は我が愛機流星号(チャリ)で川崎まで爆走してきました。
目的はウインドウショッピングするだけだったんですけどねorz
んで、突然無理矢理某氏をつれて行くことに。
何故か何故誘ったのか覚えてません(゜ω゜; な なんであの時誘ったんだろ…

川崎でヨドバシ、イエサブ、その他本屋を見て帰ることに。

で、某氏を家に招いたんですが…兄の友人が3人家にいて入れませんでしたorz ゴメンよ某氏(滅

某氏と別れたあと家でHALO2やら桃鉄USAをやって一日が終了。

で、今日。
台風です。台風。
なんていうか何故か台風が来ると妙にワクワクします。
家壊れたり怪我したりするかも知れないと思ってても なぜかワクワクしてしまいます。
なんでだろうorz 土曜日の地震は怖かったのに…

拍手ー
・あれ、ハロさんちって川崎から近いんだ・・・近場仲間はっけーん(´w`o) 綾瀬りょ
実は近いですよー(≧w≦)
物凄く事細かに説明するとJR南武線向河原駅と平間駅の間に位置するくらいの所で、川崎から多摩川沿いに約3.5〜4kmくらいの所に住んでるんですよ。
え?細かく書いて大丈夫かって?
大丈夫なんです。絶対に見つからないしフフフフ…(゜ω、゜)っていうか見つけたら凄い。
というか、お誕生日おめでとうございますm(゜ω゜)m

・カメラ
デスティニーガンダム(作りかけ)です。
こうしてみるとGガンダムにいても違和感無さそうですよね(?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.