球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/13(土) 球体の一週間戦争
ずいぶん日が開いちまったぁー!!orz
というわけで13〜17までの日記を頑張って一日おきに描きたいと思います。頑張れ自分!!(ぇ
というわけで日記ー。

13日はコミケ二日目ということで特になにもないだろうなーとボーっと家でまったりしてる予定でした。
しかし某氏から電話がかかってきて「今日来ないのー?」と誘われました。

どうせコミ後にオフもあるし 暇だから行こうかなと思い、ちょいと軽くコミケ会場に。

着いてまず思ったことがあります。
おなごが多いっ

コレはいったい何事かと思ったら、2日目は女性向けが多いんだとか。
なるへそ納得。一瞬異常事態が起こったのかと思いましたよアッハッハッハ(?
んで、二日目なのに結構竜獣界の人も多かったです。

時間が来て拍手が起こり、オフ場所に向かう事に。
りんかい線で池袋まで一気に行けるので便利です。ウフフ。

で、途中でエライこっちゃでした。

急に目の前 というか窓の外が白くなるんですよ。
なんじゃ?と思ってよく見ると鬼のような滝雨。
もうホントにバケツをひっくり返したじゃ済まないくらいの大雨。
しかも雷まで鳴り出し、光ると同時に音もなるステキな状況。
アハハハヤッター祭りダーとか帰りどうしようorzとか一人で考えてるうちにちょっと天気が回復。
そして池袋に到着。ナイスタイミング!!
しかし池袋駅は水浸し状態にorz
なんか改札付近が水だらけなんですよ。えぇ。凄かった。(?

そんなこんなしてるうちにオフ会場のアジア料理店へ。
ここでは120分飲み食べ放題らしいので、思う存分食べよう!とか思ってました。

甘かった('A`)
味の濃い料理が鬼のような量で出てくるんですorzしかもどんどん。
コレはもう途中でギブアップでしたorz

料理の量の多さに壊れる者、謎ジュースを作り出す者、まったり食う者、全部食おうとする勇者、食う気0な者…
いろんな行動があって楽しかったです(×

というわけでこの日のオフは終了。
そしてその後、さらに友人宅に行く事に。
しかもなんとウチのすんごい近所…(゜ω゜;
歩いて数分なんですよコレが。スゲー…
すぐに帰宅し、シャワーを浴び、待ち合わせ場所の近所のファミレスに。
自分が到着後すぐにその友人宅に移動し、そこでまったりまったり。
着ぐるみ召還したり、怒首領蜂大往生やったりといろいろステキに面白かったです。
これで13日は終了。
14日に続きます。
ちなみに10分くらいしか寝てませんorz

・カメラはなし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.