球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/27(火) ヘ・ン・シ・ン
ヤバイ更新してなかった(滅
まぁいいや、3日分てんこもりだ!




というわけで番組の途中ですが臨時ニュースです。







髪切りました。


ヤホーイなんか頭が軽いぜ後ろに髪の毛がないぜ髪の毛結べないぜティモテーができないZEEEEEEEEEEE(落ち着け

いやーかれこれ何年切ってなかったんでしょうネ。
えーっと確か2〜3年…くらいかな…
とにかく凄い長い間散髪してませんでした。

えーっとウチのキャラで例えるのならプルトからユウロになった感じ。
2年分がバッサリと切られたワケですよコレがアハハハハ。

いやー長い時はみんなから「落ち武者」「笑福亭笑瓶の若い頃」「貞子」「落ち武者」「おねえちゃん」「落ち武者」「昭和の人」「デュランダル議長のダメっぽいの」「落ち武者」とか言われてましたorz
今度はなんてのがつくかなー ちょっと楽しみ。

で、散髪するに当たって今日初めて美容院なるものに行きました。
いやーいままで言ったことないからどこをどう行けばいいのかわからずでorz
で、武蔵小杉周辺を探していると一件発見。
他に場所知らないし、ここでいいかなぁ〜と思い入店。

すんごいネ美容院て。おしゃれヨ。おしゃれどろぼうだよ。(?

で、バサバサと切られて現在に至る。

ナカナカ手際がよくて良いお店でした。
4000円は厳しかったけどorz 
美容院て普通がこんくらいの値段なのかなぁ…ムムム。

まぁ そんなわけで散髪しました。
どんな感じになったかは実際お会いして確かめてください(死

でもって昨日はバイト、一昨日は友人宅でお泊りでした。
ってことで昨日一昨日の日記は省略。(ぇ

拍手コメントがいっぱい溜まっちゃってますorzうぉー毎回コメントしてくれてありがとうございます!!
というわけで拍手返しー

25日
・先生、ガンプラは組み立ててから塗料塗るのが普通ですよね?ですよね?!
てか「データベースの接続に失敗しました。時間を置いてやり直してください。」って何よorz

場合によりけりです!!(≧w≦)
まぁ正確に細かく言うと、合わせ目を気にせずに作る人は塗装しながら作っちゃった方がマスキング等の作業をしなくてもいいし、サクサク作れるので組み立てながら塗装できるってコトで。
PGとか合わせ目レスされてるのだとこっちの方が早いかもしれません。
ちなみに自分は塗装する時はこの組み立てながら塗装する派です。
合わせ目消すのめんどいしその処理の作業が大変だからorz
でも今製作中のゾックは組み立ててから塗装するつもりです。
コレを機に組み立てた後塗装する技術を上げていこうかと思ってましてゴニョゴニョ…(?
組み立てた後どうやって塗装するのー?ってのは今後はぅとぅがんぷら2でも製作していこうかと思ってます。エヘヘ。
で、接続に失敗したのは なんだろう 電磁波?(ぇ

27日
・学校パソから(0w0)ノ昨日はバイト襲撃感謝♪何故か君達が来た後から急に忙しくなったよ。
おぉーこんばんは(≧w≦)(?
が 学校から!!キャー 学校の人たちに絵を見られるっ(ぇ
バイト襲撃は突然決まって突然行く事になったからチョットビックリだったよアッハッハッハ。
そうなのよーもしかしたら気のせいかもしれないけど自分が店に行くと急に込み始める事が多いらしくて(ノД`;)
自分のバイト先でも何故か込むのよ。なんか呪われてるのかなorz

・ガンダム点取り占い 製作RU 【今日の貴方】ボールで出撃命令くだる、PS:相手ジオング 2点
点取り占い懐かしい!!
しかもボールでってorz
昔GジェネレーションFでボール改99VSビグザム(敵)と戦った事あるんですけど、意外と楽に倒せました(ぇ
だから場合によっちゃボールでもジオングに勝てる!!
ちなみにこないだザクTでアムロのニューガンダムをどうやって倒すかっていうスレを見ていろいろな倒し方のレスがついてました。(?

・カメラ
左が塗装済みザク(量産型から改造)。右が素組みザク(市販キット)。
上で書いたとおり組み立てながら塗装したものです。
ケータイカメラなので画質がちょっとアレだけど 結構綺麗でしょ?
まぁ自分が満足出来るものが出来れば素組みでも十分なんですヨ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.