球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/01(日) コミケその壱
というわけでコミケ〜球体オフのレポです。
それでは早速!行ってみよー!!1、2、3!ハイ!!(?

まず29日の夜〜30日の朝は寝てません(滅
ていうかそもそも28〜30日までの睡眠時間が1時間5分くらいですorz
まぁそんなわけで30日は朝6時くらいに風呂に入って飯を食わずに東京駅に出発。
8時半くらいに某ふろいど氏と待ち合わせをしていました。
しかしふろいど氏が遅れると言い出す上にチャリンコが無いと言う事実。オーマイゴットorz
とりあえず乗っていった兄は死ろします。

というわけで9時に東京駅で合流した後、新!!橋!!へ。
大人のカードスラッシュ(正規版)をしてからゆりかもめにのり、虹橋を通過。
いやーゆりかもめは地味に混んでましたネ。
で、自分等は国際展示場正門前で下車ではなく、何故かお台場海浜公園で下車。
歩いた方が楽じゃね?とか思ってたんですが、寒い!!!死ぬ!!!!
しかもたぶん普通に乗って行ったほうが早かったです(滅

いやーしかしお台場久しぶりだ。
某おにごっこで歩いた道が思い出されたりしなかったり(?
で、大橋を渡った後気づいてしまいました。
目の前に広がる王蟲の影。
そうまるで人がゴミのように並んでいたのです。
その姿は大蛇。なんですかこの長蛇の列。まるでコミケみたいだ。
必殺トヘロスで軽く横入りをして無事合流しましたが、途中で停止orz 長いよ列。
でも数分で動き出しました。意外とスムーズにエレガントに。
そのときコミケスタッフは謎のリアクション等でボクらを笑いに導いてくれました。

「あっちもう列無いね。勝利だね。」
「はいもっと広がっていいですよー遠慮なく広がってくださいーでも走らないでくださいー」
「(次長課長の築地市場のイメージで)ハイカタログ安いよカタログ中で買うより空いてるよどうだいお買い得で(ry」
なんでしょう、今年のスタッフはエラく気合入ってる気がします。
で、ようやく中に入る事に。
やーもう入っただけで暖かいです。

うわぁ・・・ビッグサイトのなか・・すごく・・あったかいナリ・・・・・・

中に入って即「リ」のスペースに直行。
買い物開始です。
今回3人に買い物を頼まれていたので最大4冊買うことにorz
とりあえず手伝ってくれたサイファさん達は神(ぇ

で、買い物が一通り済み、適当に駄弁ることに。
外寒いorz
ケモノ手袋がホントにありがたかったです。
えーっと確かココではスケブ描いたりパロスペシャル食らったりいろんな方に会ったりしたなぁ。
今回誰にお会いしたかは省略しますけど、お会いできて嬉かとばってんたいよ!!!ヽ(゜ω゜)ノ
なんていうか大好きだ!!(?

そして挨拶回りに行ったり買い物付き合いしたりで4時になり、拍手が起こりました。
その後30分くらい経ってオフの集合場所に。
今回はドラゴニックサーガオフに参加してきました。
だって自分でオフ計画するの結構めんd(ry

一同池袋まで連行され、いろいろあったけどどうにか全員オフ場所に集合できました。(?
すき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題の素晴らしい場所です。エヘヘヘヘ
オフ開始と共に自己紹介。その後恐怖の肉地獄の幕開けです。
えーっとたしか…
肉うめぇwwwwwwwwだったり「ふ」うめぇwwwwwwwwだったりチュウ兵衛親分が8回くらい死んだりスケブ描いたり…
とにかくギガンティックカオス空間でした(?

続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.