球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/02(月) コミケその弐
90分間の地獄の季節が終わり、一同外へ追い出される事に。
で、一丁締めをして解散。
数人ゲーセンに行くということで秋葉原に移動。
秋葉原に行き、ゲーセンに案内して太鼓をプレイ。
マイ撥の力を発揮する場面です(?
しかし外は寒くてなかなかいい結果が出なかったヨorz 残念じゃ。

数分たって某紫のDと某krmさんが秋葉に到着したとのこと。迎えに行きました。一人で。
みんなゲーセンに行っててゴメンナサイorz 挨拶できなかったヨ。
紫のDはカラオケに出るので残る事に。
んで、自分はドンキに行った後ヨドバシに移動。
そこで徹カラのネタをもそもそと仕込んでました。

で、準備が出来て移動。
駅前広場に行くとみんなが待ってました。
そして自分を見たみんなの発言が予想通りだったのでニヤリ。(?
とりあえずブーン。⊂二二二( ^ω^)二⊃

どんなネタだったかはシークレットカクレンジャーです。

で、違う場所にいた4人と合流し、コンビニに行ってジュース買ってカラオケに移動。
球体オフの開始です。

結構広めの部屋に案内され、落ち着いてから軽い自己紹介&歌。
まず自分は最初からマイアヒ歌いました。歌いやすいんだもん(滅

そこからデストロイエキセントリックメディカムスパイラルダケジャナイテイジンでした。
えーっと7時間か…とにかくネタネタネタに溢れたステキな時間でした。
メンチ哀愁のボレロリクエストしてくれてありがとう風呂さん(?

7時間後の朝5時、カラオケ終了です。
6時だと思ってたのに('A`) HPの情報がクリスマス仕様だったってなんですかカラ館。
まぁとりあえず、そんな感じ(?
外に出て駅前に向かい集合写真を撮る事に。
ていうか寒いよ駅前orz ケモノ手袋大好き(何

写真を撮り、一丁締めで締めました。
そういえば一丁締めは「よぉ〜!パン!」で、一本締めが「よぉ〜!パパパン!パパパン!パパパン!パン!」だったのって知ってました?

そんなわけで一丁締めをして解散。
球体に参加して頂いてホントにありがとうございました!(`・ω・´)
自分含めて4人以外はみんな帰宅。
4人は近くのファミレスに移動だ!GOGO!寒い!!(?
そこではなんかいろいろ話してました。
どんな内容だっけなぁ…寒くて覚えてない(滅

まぁそんなこんなでファミレスを出て駅に向かい、最終解散をしました。
自分も東京駅でましまろと別れ、とっとと帰宅
しかし体力無い時に徒歩で駅から家までって死ねるorz
これでコミケ&オフはお終いです。

みんなお疲れ様でした!!(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.