球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/08(日) ラクガキャー
こ 腰が…体がっ…ががががが…
ていうか今日触ってないのに手が塩素臭い件について(?

というわけで一週間ぶりでこんばんは。球体です。

やーしかし何もなさすぎてネタがありませんねorz
あ、あったあった。ギリギリあった。

最近ラクガキ王国2にハマっております。
どんなゲームかはググってください(滅

まぁ簡単にいうと、自分の描いたラクガキがゲームの主人公になるわけです。
コレが面白いったらありゃしない(*´ω`)
初期のほうに毒男(※('A`)←コレ)を描いたんですが、コレがまた使い勝手が良くてウフフフフです。
水に落ちるとエグい声が出ますが(ぇ
で、その後色んな機能が増えてメタグロスを描きました。
今でも現役で使えるほど良く出来たラクガキです。

その後内藤ホライゾンとかザメルとかいろいろ描けるくらいに慣れてきました。
いやーホントにこのゲームは面白い。
メーカーさんが販売停止してしまったのが勿体無いと思いますヨ マジで。orz

まぁ 見つけたら買っておいて損はないと思います。

あれ、こんくらいだっけ(?

とりあえず拍手ー

・運勢( )吉?足なんてただの飾りです、偉い人はそれがわからんのです。はい、7984本締め!午前5時のRU
(   )吉になったよ、今日は飲み明かすよ。マスター・・・・ファンタオレンジ  RU

そういえば偉い人はよく蹴ってましたね。ザクでだったり生身でだったり。
7984本締めなんてしたら死んでしまうorz
手が2本以上の方にしかオススメできない(滅
ファンタオレンジってそういえば一度も飲んだ事無いかもなぁ。
そしてファンタオレンジで気がついたんですが…
オレンジジュースの炭酸てコレしかない気がします。
あとゴメンナサイ。
拍手のおみくじ結果は隠させていただいております。
まだやってない方とかいるのでネタバレになってしまいそうなのでorz

・カメラー
というわけでラクガキ王国2で描いたメタグロス。
しっかり四本の足で歩いて攻撃もします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.