球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/26(木) 西海岸で最も
い いったい12000を踏んだのは誰なんだぜorz
日曜までに名乗り出ないとニアミスの人のリクにかわるよー(

というわけでこんばぬは。
常時ポケモンの対戦を受け付けてると言いつつ ホントに来られるとちょっと戸惑うけど何回でも戦える球体です。

もうハロウィンムード真っ盛りな時期になって来ましたね!1!!11

(※ハロウィンの時期はあのミキマウス・ウォルトディ・ズニーニの王国のCMが流れている期間のコトを示す)

ハロウィンのイメージとしては「カボチャ」とか「ホーンデットマンション」とかありますけど、やっぱり個人的一番強いイメージが「西洋妖怪」ですね。

西洋妖怪と言えば昔ゲゲゲの鬼太郎で西洋妖怪軍団VS日本の妖怪って映画あった気がします。

コレまだ見てないんですけど 凄い見たいんですよ今。

なぜかってソリャあんた。




ベアード様が出てるからですよ。(





「このロリコンどもめ!」





拍手ー
10/20
・もうじき12000HITですね…フフ
しかしブラウザバックでも増えてしまうのですねこのカウンター(;´Д`) (byガルフ

過ぎてしまいました(
いったい誰が踏んだんだーorz

で ブラウザバックの聞いて「マジか!」と慌ててゆっくりやってみたら 増えませんでしたヨ(
ちょっと安心しましゃたorz

10/22
・一万二千・・・一 ゲット orz
ニアミスおめでとう(
日曜までに申告者がいなきゃお主がリク権奪えるじょ(゜ω゜)b

・ベアード様

2006/10/16(月) 図鑑図鑑
ポケモン
図鑑全部揃いました(

いやーポケモンも500近くまで増えましたな。
集めるのがどんどん大変になっていく(

しかしこれでようやく絵もいっぱい描けるぞー!!多分!!(

コスプレネタがいっぱい浮かんで どれから描こうか迷ってますよウフフ(´ω`*)

・カメラ
ザクがザクザク

2006/10/10(火) pkmn
ごめんなさいずっとポケモンやってました(滅

楽しいんだよォー!!orz
図鑑も順調に揃って行ってるし(

というわけで現在ミミロルの色違いを手に入れるべく孵化させまくってます(゜ω゜)b

エヘヘミミロップエロいよ(

拍手ー
10/1
・せんせー、腐るよそのポテチ。つーかポテトじゃないと思うんで齧ってください。 (ガルフ
なぜあの場所にあのポテチがあったのか謎でした(
しかも値段が1000円近い高級品だ!!!!
近くを通過した子供もギョっとしてました(ぇ

・カメラ
てわけでポケモン。
もう全国図鑑にして300匹近く捕まえてるよ(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.