球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/27(月) アナベルガトー
というわけでただいま!!!ヽ(゜ω゜)ノ
いやーネタネタネタにあふれた長野オフでした。

オフレポはかなり凄いことになりそうです(滅

というわけで拍手ー

2/16
・歯医者に行ったら何も言ってないのに「メイド喫茶とか行くんですか」って聞かれた・・・
( ω) ゜ ゜ 
そういう時は「歯医者さんはどうなんですか?」とさりげなく聞いて「わ…私は別に興味ないんだからね!まったく…なに意識してんのよ!!」

「へ〜、じゃあ歯医者さんが着たらどうですか?w」
歯「!!!!な…ちょ…バカじゃない!?そんなことして誰が喜ぶのよ!!///;」

「自分が♪」
歯「!!!!///;そ…そんな…(照」

…いかんいかん。妄想が暴走してしまった。(滅

・平間とか・・平間とかワイの通った高校のある地ですたい・・・! Byとらんすふぁ傍観者
Ω ΩΩ<な!なんだってー!!?
平間の高校と言うと2〜3個思い浮かべられるのですが、いったいどこの高校だったのか気になりまくりんぐです(゜ω..。..
ちなみに自分は電車で立川方面に15分くらい行ったところの駅にある工業高校に通ってました(ぇ

2/18
・わー?!軍曹がチョコに囲まれてますね^^バレンタインはベリリから欲しいのd・・ベリリが欲しいのですが
ちょwwwwwチョコ違wwwwwwww
バレンタインは絵を描けなかった(※描かなかった)のでちょっと後悔してますorz
描けばよかったかなぁ〜。ストロンで。(滅
しかしベリリ人気ですなぁ (゜ω゜;
なんでだろう、常に制服着てたり天然だったりで人気なのかな(ぇ

というわけでオフレポ完成をお楽しみに ヽ(゜ω゜)ノ

2006/02/23(木) ワンダースワン
24〜26日は長野に逃亡します⊂二二二( ^ω^)二⊃

というわけで拍手の返信&掲示板と絵掲示板のレスは帰ってきてからにします。
ゴメンナサイorz

2006/02/16(木) メイドイン秋葉原
やべぇ一週間以上あいちまったorz

というわけでこんばんにちは。

か 勘違いしないでよ!別にサボってたわけじゃないんだからね!!

最近ツンデレ風に言うのが楽しいです。(×

さて、日曜に秋葉原行ってきましたよ。秋葉原。
中学時代の友人な烏丸さんとその連れと一緒に。
11時くらいに平間駅で待ち合わせ。
いやーしかし。日差しが暖かいorz
コート着て来て失敗だったかもと思ったけど、後々着て来てよかったと思う日になりました。

で、11時を10分ほど過ぎたあたりに二人はプリk 二人が平間駅においでなさいました。
で、その後電車に乗っていざ秋葉原へ。
自分が秋葉原に行く時には川崎で京浜東北線→秋葉へ直通と、川崎で東海道線→東京で山の手か京浜東北に乗り換え→秋葉原の2ルートがあるんでやんすよ。
ちなみに多用するのは早い東海道ルートの方。
しかし今回は京浜東北で行って東海道より早く着きました。なんでだろうorz

まぁ、ついたんですよ。秋葉原。
ワーさすが日曜日。人がゴミのようだ。
とりあえず到着して光の速さでカラオケ館に気持ちダッシュの徒歩で向かいました。
もうこのカラ館は個人的によく来るカラオケ店NO.1だと思います(´ω`*)
夏球体オフもここで(ry

で、それはもうネタネタネタ普通ネタネタベジータネタネタの嵐でカラオケを堪能しました。
目指せモスクワのアレバージョンが入ってたのは正直ビックリです。(?

えーっと、4時間。
たっぷりカラオケで歌いましたよ。
まぁ後半は歌ったって言うか絶叫って言うか(滅
勇者王誕生完全絶叫バージョンを歌いたかったけど、まだ覚えてないから無理でしたorz

カラオケを終えてゲーセンに行くことに。
ていうか風強いorz
なんで秋葉ってあんなに風が強いんでしょうね('A`)
自分が行くとかならず強風が吹いてる気がします。あのビルのせいか?

ゲーセンでは店頭においてある太鼓の達人をすることに。




終わると後ろに20人くらいの人だかりが這這( ω) ゜ ゜
なにがあったんだ!!
で、自分の作った人だかりだと判明。
ていうか拍手まで起こったよ!!!!
叩き終えた本人が一番ビビってますorz

太鼓を終えて適当にぶらつき、ヨドバシカメラの8階のとんかつ屋で夕食。
イヤー ソースが2種類あって美味しかった。
またヒマと金と勇気がアレば行きたいな(゜ω゜*

で、ヨドバシで軽くガンプラ見て、おしまい。
また行きたいねー(≧w≦)ノ 次回ももちろん装備(?
帰りの電車での連れのダウンっぷりには噴いた。
この日記は烏丸さんとこの日記と合わせて読むと面白いかもしれない。(ぇ

拍手ー
2/7
・かっぱえびせん(都こんぶ味)うめえwwwwwww
今かっぱえびせんに都こんぶ味なんて出てるのか ( ω) ゜ ゜
お茶漬け味とか見たことあるけど、アレはやっぱり普通のえびせんが一番ですよ。やめられないとまらない。

2/11
・ルカリオにがすごい形相でやってきたのに耳元でやさしく「るかー」っていわれる夢を見た 【昇点】 RU
メタグロスは、3個ほど背中に乗せたらうごけなくなるだろう  2点   RU
今日の一言:マタドガス、またどかす

「るかー」 妄想してやられました。(?
メタグロスは9匹集まっていつかゴーストを手に入れることに憧れるAI戦隊の笑い上戸で涙もろい仔なんですよ!(違
そしてなぜマタドガスorz

・先日はどうも有難う(0w0)ノ日記に書かせて頂きましたよ…フフ…
今度は私めも何か新しい事にチャレンジしていきたいと思います。

ワーありがとー(≧w≦)
もちろん光の速さで日記見に行ったヨ!
絵にちょっと噴いた(ぇ
おー今度はなにか挑戦ですか!!
じゃあワシのアレをもう一個貸して使うとかって言う(略

・カメラ
HCMのアッガイズ。と軍曹。
写真ネタを貼る時にこいつらが活躍しそうです。(゜ω゜*)

2006/02/06(月) ゴーリキショーライ
あ!二月だ!!

こんにちはというかこんばんは球体です。
うはー時が流れるのは早いなぁorz
というわけでもちろん見に行きますよ。
3月公開劇場版ドラえもん。
ウフフー超楽しみ(´ω`*)

拍手
2/4
・いちまいでも、たくさん♪  RU
にまいでーも にんじん♪ さんまいだーと牙を向く。

2/6
・やったー遊べるねー(0w0)ノ化粧道具持っていくよwww
ちょwwwwまwwっうぇwwwwwwホントにやるんかいwwwwww
いや、やるかやらないかでどうするって言われたらそれはもうやるに決まるけど 連れさんが引きそうでwwwっうぇwwwww
楽しみです(ぇ

・カメラー
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

2006/02/03(金) ガトリング
おっと、いつの間にやら日が経っていたorz

そういえば今日は節分ですね。
しかしウチは豆を撒きませんでしたorz
まぁ豆の代わりといっちゃアレですが、HALOでフラググレネードとプラズマグレネードをそれはもう鬼のように撒いておきました。
これで今年も安心だ(≧w≦)

拍手ー
1/31
・NEWPC届いたよ〜 やっぱでかかったよ〜
おー届いたかー(≧w≦)
デカさ的にはどんくらいでかいんだろうかネ。
それはもう飛びっきり鬼ジャンボサイズで(以下略

2/1
・俺の兄貴のパソコンも『宝の山』だぞ(爆 ナルトアニメが30本くらいと、映画50本以上
前にアダルト関連だけでって言ったけど、こういう奴の方が多かったって言うのは内緒orz

柏ヲいなオイッ
映画にどんなのがあるのか気になるけど凄いなっ(?
そのパソコンの中身見てみたい(゜ω..。..

・三日三晩考えて、こいつをリクしよう。【けも着ぐるみinけもの】
(゜ω゜
そ それでいいのかっ
ぱにぽにのベキ子とか真紅とかでもいいんだぞっ ぞっ!(?
でもまぁ ウン そのリクエストで頑張ってみます(゜ω゜)ノ
リクあんがとー(≧w≦)

・ミルツ少尉です。ハロさん、例のガンダムファクトファイル見つかりましたか?
90mmマシンガンなトーラスの武器見ましたか?
もし見たのならその時の感想をお願いしま〜す。

見ました見ましたー(≧w≦)
02号の連邦軍の解説ページと見比べたらモロにそのまんまでビビるくらいそのまんまでしたねorz
しかし微妙な武器だったら別の時代に使い回しされてても気づきませんよね(ぇ

2/2
・ペンタブ買いました!同じもの!・・・とはいきませんでしたが、FAVOを買いました!(グラスェル
NHKみんなの歌で「クロ」と言う歌を聴いてほろ利
・・・NHKの僕の送ったやつです。2回ミスりました・・・。でも意味、通じましたか・・・?(グラスェル

おー買いましたか!(≧w≦)
コレでフィーバーさ!!(?
ていうか みんなのうた(゜ω゜
すんごい懐かしい!しかもリクエストしたのが採用されましたか!!
SUGEEEEEE 最近NHKは全然見ないんですがSUGEEEEEEEE
どんな歌だったんだろうorz クロ うーん クロ。

2/3
・ポケモン絵たくさんついか、おつかれさまでするでするでする RUでする
(≧w≦)ゴメンナサイポケモン絵は一枚しか増えてませんゴメンナサイゴメンn(ry
ポケモン絵そろそろ大量に描きたい気分です(`・ω・´)
メタグロスとかメタグロスとかマタドガスとかメタグロスとか

・カメラ
サイコガンダム。
前にいる1/144スケールのバクゥと同じスケールです。
萌え。(?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.