球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/25(土) 天までとどけ
もう日にちが空くのはデフォルトだと思ってやってください(滅

さて、そろそろ春真っ盛りな雰囲気になってきましたね。
自宅の前に植えてある梅の花もバリバリ全開ですよ!!!!!!
というわけで4月1日はお花見に行ってきますよ。エヘヘ。

まぁなんていうか 花見の話題だけじゃ盛り上がらないと思うので話題を切り替えます(ぇ
昨日は中学校時代の友人と久しぶりに楽しく遊んできましたよ!!!!
まぁ自分除く3人のうち2人はよく遊んでるんですが(滅
いやーやっぱり思い出話は面白いですね。
久々に笑いすぎで顔が筋肉痛になりました(ぇ

学生時代はやっぱり思い出の黄金期ですね。
時間があれば思い出だけで一日過ごせそうですよ!!マヂで。
また遊びたいねぇ。このメンバーで(*´ω`)

さて、しんみりモードのまま拍手ー(ぇ
3/15
・ミルツ少尉です。以前web拍手でも言いましたとらんすふぁ3の後の凄いオフ会というのは・・・
獣友達の○ぃ○○さんの家にGW中泊まるということです。
オフ会の内容はまだ未定ですが、自分としては他の東京の獣友達訪問が出来ればいいな〜と思っています。
あ〜! GWが楽しみだな〜!!

うぉおおおいいなぁいいなぁあああいいいいいいなぁああああああああああああ!!!!!(落ち着け
オフ楽しいですよねーオフ!オフ!!!!
自分もなんか暇があったらとらんすふぁ後にカラオケオフでも開こうかなぁとか考えてたり考えてなかったりでエフフフフフフh
GW楽しみだなぁー!!

・いつかどこかから謎のリンクが出るかもしれない、そこはワイのHPかも!?
…っていうか無闇にリンク貼りたいです  とらんすふぁ傍観者

ちょwwwwwwwww
君の後ろに黒い影(?
リンク貼りは全然ばっちこーいですよ!!!!!!!!
ていうか貼らせてくださいおながいします(ぇ
ちうわけでBBSの方にでもサイトアドレスとか貼っといてくださいなー!
勝手に遊びに行っちゃいますので(≧w≦)(滅

・球体inスキー場→転がる→巨大雪球化  を予測してました(縛
ちょおまうええええwwwっうぇえwwwwwwwwwwwww
残念ながら転ばなかったので今回は雪球にならずに済みました(ぇ
もっかいスキーしたいなぁあああああああorz


3/17
・歯を取れば痛くなくなるかもしれません、そーれ!スぽんと行きましょう  RU
おいといて・・歯の痛みとか、内蔵の痛みとか手の届かないとこの痛みってすごーくもうどうにも出来なくって
とりあえず、その部分だけ取っちゃうってことが出来ればいいのになぁ・・・・・【長文スマソ】 RU

来週の水曜日本当に抜くことになりましたorz
やっべー抜いた後の歯茎ってどうなるんだろうとかいろいろ考えてしまって超怖いですo.....rz
体の中に住み着いてる痛みを引っ張り出して引っぱたきたい気分じゃ…!ギギギギ…

3/19
・タロォォォ!!!ジロォォォ!!!よがっだなァ・・・(T・T)(グラスェル
こぎつねヘレン・・・カワイイなぁ・・・(^ω^)でもその前にZGV見ないと・・・(グラスェル

あぁあああああああ南極物語ぃいいいいいいいいい
危なく「けっきょく南極ものがたり」と打とうとしたのは内緒(ぇ
ちなみに自分は南極物語を 見てませんo......rz

こぎつねヘレンも見たいしクレヨンしんちゃんも見たいしケロロも見たいしorz
見たい映画が多すぎるぅううううぅういいいいいいい
だれか時間と金と僕に勇気をください(?

・なんかネタ
ちょっと疑わしい事態が起きた時に使ってみてください。

2006/03/14(火) ホワイトリフレクション
また日にち開いちゃった(ノ∀`)タハー
今現在進行形で左下の奥歯が痛いです。
うぉおおおぉぉxjんkjqなwせdrftgyふじこlp;@:「
近いうちに歯医者に行こうorz

さて、11〜12も長野に行ってました。(ぇ
まぁこっちは家族と行った旅行なんですがね。

で、長野県は諏訪市の車山のスキー場でバリバリ滑ってきましたヨ。

ちなみに自分の滑りっぷりは…中の中くらい(滅
滑れないことはないんですが、あんまり上手くは滑れないみたいな。
けど今回は一度も転びませんでしたよ!ヽ(゜ω゜*)ノ
素直に喜ぶべきなのか オイシイ目に合えなかったと悲しむべきなのか(ぇ
2日目はあいにくの雨で滑れませんでしたorz
うーんスノボで滑りたかったなぁ…
滑れないということで予定変更してほったらかし温泉に行くことになりました。
名前を聞いてちょっと不安だったんですが、意外と管理されてました。(ぇ

このほったらかし温泉からの景色がすんごい綺麗なんですよ!!!!!1!11!!
一度は行ってみてくださいな!!!!(゜ω゜*

そんなこんなで帰宅してきました。
やーもう楽しかった!!1

拍手ー
3/5
・ミルツ少尉であります! ついにハロさんもジオノズゴゾゴアッグ(赤)買ったのですね!!  
どうです? 手にとって見たときの感想は? やっぱり「あれはいいものだ」(byマ・クベ ?)ですか?
またミルツ少尉です。 長野オフ会レポート読ませていただきました〜。
いやまた凄いオフ会のようでしたね(特に自衛隊の方々と出会った件が)。
自分もこんな凄いオフ会に参加したいものですわ。自衛隊との写真撮影羨ましいです!
まあ、自分も何度か航空自衛隊航空祭に行ってますし、
中学の職業見学は自衛隊基地にいきましたし。でも羨ましい!!
二日目のレポートも楽しみにしてますね♪
余談ですが自分もとらんすふぁ3の後、他の獣友達と共に凄い(たぶん)オフ会に参加します。

ジオノのゾゴック最高ですよー!!(≧w≦)
今は重装型アッグになって自分を見守ってますが、もう素敵すぎます(*´ω`)
近いうちに青も買うかもー!!!

長野オフの3日目のオフレポはちょっと豪華にしてみようかなと捻ってますが、なかなかどうして絵が上手く描けずに苦戦しておりますorz
自衛隊さんとの遭遇はビックリですよー!!
普通にサービスエリアのトイレ等で休んでてちょっとなんか変な気分になりましたが、気軽に写真撮影させてくれてウハウハです(*´ω`)ノ

そして凄いオフ会がちょっと気になります(ぇ

・ちょwwwwwおまwwwwベリリファン増えるからベリリ絵張るなよwwww 画面前でにやけた湘より。
それじゃベリリの絵がこれから貼れなくなるジャマイカwwwwwwwwww
ベリリ可愛いよベリリ

・知らぬ間に楽しい事していたのね…(0w0)今度遊びにいったらお互いレポ書きましょうやw
ウフーフーー(*´ω`)教えてなくてごめんなさい(滅
おうよー!それはもう盛大に書くよー!!(≧w≦)
ていうか結構大き目のオフがあったときはオフレポ書こうかな…(ぇ

3/7
・というわけで5000HITおめでとうございます(もう100以上過ぎてるけど一応)RU
わーいありがとうごいざます!(≧w≦)
既に現時点では300くらい過ぎてるけど、ありがとうございます。(滅
いやー気がついたら5000ですねー。
10000も気がついたら行ってるんでしょうかね(ぇ

・ミルツ少尉です。2個買いした方の片方のジオノのズゴックを風呂に入れて遊んだりしちゃってます。
またミルツ少尉ですみません。オフ二日目も凄いですね。特に長井秀和ハロが(笑 
イラストも相変わらず笑えます。読んでるだけでも楽しいです♪

in風呂 ( ω) ゜ ゜
いいなぁいいなぁ楽しそうだー!!!(滅
オフ二日目は一日目よりもネタを多めに盛り込んでみました。
三日目はもっと含まれるかもしれません(ぇ
イラストは結構ネタに力入れてますよー(≧w≦)
なんのネタか全部分かったら凄い(何

・今日のモビルスーツ(?)占い あなたは【ドダイ】です。縁の下のちからもちっ!そして飛べ!
モビルスーツじゃない気がするけど気にしないでおこう(ぇ
某プラモではグフ用の股間パーツがついてましたね!!あの股開くためのヤツ。

3/8
・ワタシも向工 皆勤賞でダブって教師に七不思議呼ばわりされたさ
orz
すぐに誰かわかってしまった(滅
自分は欠席のし過ぎで凄いことになっちゃったので ある意味同じ同じ(※絶対違います

3/13
・ネッシーが象・・・ビッグフットも偽モン・・・UMAファンとしては辛いなぁ(グラスェル
長野はさむいですか〜?(・。・)(・・・『寒かった』かな?)(グラスェル

ね ネッシーが象( ω) ゜ ゜
初めて聞いたけど象だったのか…(滅
UMAはきっとエリア51とかそこらへんにみんな集まってるんですよ(そんな

長野はですねー。
実はあんまり気温が変わりませんでしたorz
むしろ長野のほうが暖かかったかもしれないという疑惑まで浮上するくらい微妙な気温でして(滅

・カメラ
PSP買うたった (゜ω゜)ノ

2006/03/04(土) 君がいるから、がんばれる。
というわけで見てきましたよ!!
ドラえもん のび太の恐竜2006!!!

ネタバレも含まれるので以下白い文字で書きます。
ここから感想↓

正直微妙です('A`;
いや、まぁ良いところは良いんです。
例えばクェツァルコアトルスに追いかけられるシーンとか、ジャイアンがスネ夫を励ますシーンとか。

でもラストのここぞという感動シーンでピー助の声に感情がこもってないとはどういうことだorz
小さい時のピー助は可愛いのに、大きくなるともう感情こもってなさすぎの棒読みですヨ。
初代のピー助と比べられないくらいです。本当にがっかりorz

あと、ところどころ絵が適当になったりるするのもなんかなぁ。
味があると言えばまぁいい感じなんですが、ティラノサウルスがきび団子食べた後の表情があまりにもアホ過ぎるですよ(ノД`;)
目がイってるし。

あの怖い顔でカワイイ仕草のギャップが楽しかったのに。ウーン。

もちろん良い所も各所にあります。
例えばのび太のパパが卵を温めてるのび太に話しかけるシーン。
これは2006になって新規に流れるシーンなんですが、かなりグっと来るものがありました。
なんというか…雰囲気が「映画 帰ってきたドラえもん」ののび太が押入れに隠れて泣いているのをパパが話しかける というシーンに似てて良い感じでした。

あと終始机の上においてあった恐竜のおもちゃ。
アレは故藤子・F・不二雄先生が机の上に置いていたものと同じというではありませんか。
パンフレットに書いてあったので間違いない。(ぇ
ただの背景ではなく、ちゃんとパパが触ってたりするところがニクい。

ジャイアンがスネ夫を励ますシーンなんて最高です。
まるで大魔境。
この映画一押しのシーンかもしれません 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ここでちょっと泣きました。(ぇ

ちなみに、初代との違いは大きく分けると3つあります。
1:声優
2:パパとジャイアンのステキシーン追加。
3:最後の別れのシーン

最後の別れのシーンは…あーもう、ピー助の声に感情がこもってれば本気で泣いたのにぃいいぃいい!!!(滅

なんというか 惜しいところで逃してる気がしますorz
全体的な個人評価としては○でしょうかネ。
見ても損はないけど、あんまり期待するとorzです。(ぇ


ついでにイエサブでジオノの赤ズゴゾゴアッグ買ってきました。
イェッハー!!これでゾゴックが我が家に!!!(?

拍手ー
3/1
・ぬはははははは!!4998番を踏んだぜ!!……何故にこうも踏み逃すorz
orz
なんか呪われてるんでしょうかね(ぇ
何回も踏み逃してるアナタのためにステキなあだ名を授けましょう。

「落ちた小銭」

これで決まり (゜ω゜)b(死

3/2
・んとー普通に読んだら【たまや】だとおもうのですが、英語にすると「ボールショップ」?になると思いました
バウンドドッグってルカリオに4%にてるとおもいます RU

ノンノン、球屋を英語にすると 【ンタァンマヤァ】 もしくは 【ターボエキセントリックギャザリングマイソロジーエヴォリューションダイナミックハイパーデンジャラス屋】。
略して【たまや】ってことです。

まぁつまり英語で読んではいけませんってことで(滅

バウンドドッグのMIAが売ってたので買おうかと思ったら意外とお値段がステキでorz
かわりにジオノの赤ズゴ買ってきたので良しとします。(ぇ

3/3
・リンク張ったので報告報告ー 近々絵板にも書き込み・・・できたらいいな(ぁ Byやど
( ω) ゜ ゜
マジか!!と思って確認しにいったら本当にされててビックリを通り越してギックリでした。(?
もちろん光の速さでにリンク貼りかえすよぅー(≧w≦)
これで相互だ!毎日イデアたんとけるぴーたんに会えるね!!
日参してるけど(ぇ

3/4
・やっべ工業ってとこまで共通とは!&ムカコーだとしたら兄が通ってたっす。 Byとらんすふぁ傍観者
( ω) ゜ ゜
平間で工業ってことはもうあそこしか思い浮かばないですよ先生っ(ぇ
そしてその兄様が通ってた高校が自分の通っていた高校なんですよそれがまたアッハッハッハ。(?
やー、偶然というか必然というか…凄いなぁこのめぐり合わせ(゜ω゜;

・カメラー 
というわけでジオノのゾゴック。
うーんもう、カッコよすぎですよね。(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.