球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/15(土) もふっ
更新履歴には書かなかったけどtopのとらんすふぁのバナーとドギーバッグのバナーを若干変更しましたよ
ヽ(゜ω゜)ノ

変えて血を吐いたのは自分だけでいいです(?
やっべぇえええええええええうぉおおおおおTFのバナー可愛いぃいいいいいいいいいいいいい

なんですかこのもふもふキューティクルな殺人級の可愛さは(滅
そういえばTFでは毎回テーマキャラが変わってるらしいですよ!!!!
一回目はマヒロさん宅の時雨(しぐれ)君。
二回目はクリスケさん宅の満月(ミツキ)君。
そして三回目はよっこさん宅のSora君なのですよ。
一回目二回目もそれはもうカワユスだったのですが、今回はまるで狙ったかのような可愛さですよ!1111
そして狙い通り可愛さに打ちのめされてる球体がここに一人。

自分 白黒のもふもふキャラに弱いのかもしれない (ノω`*)

というわけでプルトは可愛いんです。(?



拍手ーん
4/8
・6000ひっとおめでとうございます ルカリオも「るかー」っていって喜んでいたと思います  RU
6000ヒットありがたいごいざます!!ヽ(゜ω゜)ノ
ルカリオはルカーって鳴かない(と信じ込んでる)ですよメソメソorz

きっと脳内ルカリオならこういうでしょう!!!!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください。見れないけど。)


押したヒト。挙手。(ぇ

・いつのまにか6000突破してるし またキリバン逃がしたし orz
ざぁぁあああんねぇええぇぇんorz
キリバンは1/1000でぃすからねぃ…
しかし気がついたら6000まで行ってて正直ビックリですとも。えぇ(滅
10000は夏までに行くかな…?

4/11
・と、特吉!!今日あと1時間で終わっちゃう・゜・(ノ∀`)・゜・
あるあ…あるあるwwwwwwwwwww
雑誌の占いとか「〜取ったら今日はいいことある」系のとかって必ずその日が終わる間際にやると良い結果だったってことが多いですよねorz

ちなみにほぼ毎日自分も自分の拍手で占ってますが 今日は特吉でした。同じ同じ!!!

・リンクの方、一方で構わないですので。PBBSに書き込み次第貼らせて頂きます。Byとらんすふぁ傍観者
 だ が 断 る ! !
一方だなんてそんなことは絶対にしませんよぉぉおおおおおお!!111!!!
無断リンクの場合は一方でも全然かまわないけど 報告があれば相手が嫌がってでも相互にしたいですとも!!!!ヽ(゜ω゜)ノ
というか掲示板でチョロっと書いてくれるだけでもいいのに お絵描き掲示板で描き込んでくれるとはあぁあああ!!!!!
ハンカチと嬉しい時に流す音楽とウーロン茶を用意しながら正座で待ち構えておきます!!(?
ワクワクテカテカ(AA略

・最後の最後で神って…やっぱり1時間しか無いのにぃぃぃぃぃぃ!!!
連続「神」ktkr
3連続Σ(゜д゜*)

それは球屋拍手名物「ゴッドストリームアタック」です(゜ω゜)ノ(嘘

神が三回も降臨なさった!!!!11!!
あと一時間で神のパゥワーを使い切るのですよ!!11!!
…あ、もう4日過ぎてr


・カメラ
ザク軍団。
5月ごろに量産型ザクUを15機くらい買おうと思ってます(゜ω゜)b

2006/04/06(木) MSM-02
プール行きてぇえええええええええええ(謎





はいどうも。
球体です。(゜ω゜)ノ


春ですね!!!もう!!!!!
なんかもう外も暖かくなってきて、自分の格好もそろそろ衣替えしようかと思いますが あの えと エヘヘ
服がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE(滅
買いに行こうにも金もセンスもないのでどうすることも出来ません。
ボスケテ(滅

拍手ー

3/25
・昨日はどうもです(0w0)ノ終日ワイワイやりたいですな。想い出は今後も作っていくものなんだよ!!
どうもどうもー!!(≧w≦)
ワイワイやるのはいいよね!ね!!!
会話して笑えるのは素敵だ!!!!
想い出は 良い思い出よりも若干悪い思い出の方が印象に残りますよね(ぇ

3/26
・ストフリライトニングエディションの作り方を教授してください(´Д`)ノ(爆
買っちゃったのか!!!(滅
えーっと アレはワシは買ってないんですがorz
買った人のほとんどがライトをとっぱらって光らせない方向に持っていってるらしいです。
電球がムギ球だから合わせ目も消せないしでいろいろ厄介でorz

とにかく メンドイでしょうけど頑張ってください(滅

3/28
・一人暮らし、もしくは一人部屋の男性の部屋は毛が多く落ちているという事実 どうしますか?
一人暮らしじゃなくても毛は落ちてるよ!!!!!!!orz
これはもう なんというか ウーン 掃除するしかないっぽいですね(滅
ガンガレ超ガンガレ
ワシの部屋も掃除しないとなぁorz

3/30
・「ほりえ」だから振り込むといい  (にせめーる)  RU
最近のケモニュース、まぁ、4月2日にデジモン見れば良いと思った  RU
ルカリオの成分は38%が電波で29%が世の無常さで、17%が知識で、8%が下心5%が勇気で2%が祝福

ほ ほりえ…?
デジモンは見てないですねぃーorz
その時間寝てました(滅

ルカリオの半分はツンデレじゃなかったのか!!!!
ちなみにツンデレはすべてやさしさで出来てます。

4/3
・オフレポ感動した!!!!!!1  やべー笑い死ぬ    (縛のひと
オフレポ超頑張りましたよ!!!!!!!!!
特に響鬼さんは5時間掛けて描いてます(ぇ
ネタに全力で挑む球体!!それが自分!!!!!ヽ(゜ω゜)ノ
しかし半分くらいは途中で萎む それが自分orz

・ミルツ少尉です。オフレポ三日目も読ませてもらいました〜。やっぱいいですえ〜泊り込みの数日オフ会って♪
自分も早くGWのとらんすふぁ3の後のオフ会に行きたいな〜
自分もハロさんとオフ会に行きたいな〜。そのころは自分も獣化出来るようになってるかもしれないし。   
自分の着ぐるみキャラ公開する時楽しみにしててね♪

オフレポ頑張りましたとも!!!!
泊り込みのオフ楽しいですよー(≧w≦)
寝起きとかいつもは見れないリアクションがあります(ぇ
とらんすふぁが既にオフ会みたいなものだからとらんすふぁでお会いすればたぶん大丈夫!!(そんな
着ぐるみそろそろ自分も作らないとorz
まだ断念したまんまなんスよねぇ…
うーん、頑張ろう。

・カメラ
こないだ食った肉。
左の白いのが爪楊枝。
…超デカイですorz 食いきったけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.