球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/27(火) ちょうど一年前に
Ya――――――――Ha――――――――!!!!!!!

球屋一周年です!!ヽ(゜ω゜)ノ
 

いやまさかこのサイトが1年も続くとは思いませんでした(ぇ
これからも頑張るけんよ!!がんばるよ!!!!
しかし最初のころの日記を改めて読むと…

よくほぼ毎日書いてたなぁと感心します(そんな

今どーせ暇なんだから日記くらい書こうじゃないかと怒られました。自分に(?
出来る限り頑張りますorz

ていうか一周年ですね!!
めでたいことです一周年。
もう二度と味わえない一周年。
もう過ぎちゃったけどその味を噛みしめておきます(ぇ

てなわけで これからも球屋をよろしくお願いしますヽ(゜ω゜)ノ

拍手ー
6/15
・るーは涙腺が緩くなったらしい ラスト2〜30分しか見ていない映画で泣きそうになった
ワシも最近涙腺弱いよーorz
クレしんのオトナ帝国のしんのすけがタワー上る音楽聴くだけで泣けそうだし、空色の指先聞くだけで泣いてるもん(ぇ
うぁあまた泣けてきた(つД`;)

6/19
・宇宙人に類似する球体様がハルヒに捕まってしまった!!!!!1!!!! Byガルフ
うぉ、まぶし!(違
今ハルヒ大人気ですよねぇー!!
毎回最終回クオリティの動きをしていると風の便りで聞いたのですが、それが人気の秘密かな。
一方同じ時期にやってるのにいろんな意味で残念なアニメ「MUSASHI GUN道」もよろしくお願いします。
陰陽弾を食らえ!(?

6/23
・タイムクライシス4出ましたよ!!カッコイイ&綺麗!!(ニメンス&バチサード
タイムクライシス懐かしいなっ(滅
その昔ゲームはあまりやったこと無いくせに友達とタイムクライシスごっこしましたよー!!
物陰とか使ってリロードする振りをしたり、敵を一掃したフリをしてゲームっぽく動いたり(ぇ
暇な時とかまた今度やってみたいな。
タイムクライシスの雰囲気を味わうごっこ。

6/27
・おめでたいデトネイター。
ありがたいデトネイター。
デトネイターってなんぞやとググってみたら「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」が最初に出てきたけど まさかコレじゃないよね?(ぇ

・カメラー
HALOの画面っぽく。

2006/06/14(水) じゃあな、シュウ…
未だに空色の指先を聞くと涙が出ます (ノД`;)
うぉおおんなんだろうもう あの 歌のまったりした中にある優しさと アニメの場面の嬉しい、楽しい、切ないごちゃまぜ感動場面が脳内でリピートされて もうとにかく凄いんですよぉおおおお
何回聞いても絶対飽きないどころか、ずーっと聞いていたいです。

ちょっと落ち込んでる時に聞くと本気で泣いてしまうかもしれん。
そんな凄い歌なんです。
ていうかレジェンズのアニメが凄いんです(?

拍手ー
6/11
・フライング8000おめでとう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 現在7953(6/11 19時 ついでに(?)1周年おめでとうございます。今度川崎に来たら傍からニヤニヤしてやるんだからっ ガルフ
ちょwwwwwwフライングwwwwww
実はおととい辺りに川崎にいましたゴメンナサイ(滅
川崎にいったら自分はヨドバシカメラかダイス下のゲーセンで太鼓叩いてると思うので 頑張って探してください(そんな

しかしキリバン8000は誰が踏んだんだろうorz

6/12
・流星号がどんなチャリか気になっていたけども…普通のママチャリじゃないかぁぁぁっ!!!
おうよ!!!!!!
高校入学ちょっと前に買った今年で4年目になる普通のママチャリじゃ!!!!!
マウンテンバイクってナンデスカ

ギアが三段階に変わる万能自転車だぜ!!!!!
コイツと東京の旅は面白かったZE!!!!!


・カメラ
風よ風よ

2006/06/11(日) マッハ自転車
昨日は天気良かったですね。
絶好のお散歩日和でしたよ ヽ(゜ω゜)ノ

というわけでお散歩に行ってきました。
それはもう朝6時からマイチャリンコ「流星号」に乗ってどこまでも。


やー風も適度にあって 日差しもほどほど。
気温も湿気も調度良い素敵お天気でしたよ!!!!11!!
チャリを漕ぐ足も軽い気がして、これならちょっと遠く行っても大丈夫かな?とレッツチャレンジしてみました。







で、着いた場所。







http://yagutiharo.hp.infoseek.co.jp/060610_0718~01.jpg
http://yagutiharo.hp.infoseek.co.jp/060610_0749~03.jpg
http://yagutiharo.hp.infoseek.co.jp/060610_0808~01.jpg
http://yagutiharo.hp.infoseek.co.jp/060610_0837~01.jpg
http://yagutiharo.hp.infoseek.co.jp/060610_0840~01.jpg
http://yagutiharo.hp.infoseek.co.jp/060610_0935~01.jpg
http://yagutiharo.hp.infoseek.co.jp/060610_0846~01.jpg








⊂二二二( ^ω^)二⊃








往復5時間 40kmの長旅になってしまいましたorz
これはお天道様の罠か!!1(?




拍手ー
6/5
・なにぃ!?一周年だと、生意気な。祝ってくれる!!…27日にな
ウホホーイバッチコーイイィィヤッッッッフゥゥウウゥウ!!!!(?
27日は火曜日です!!!
またエラい中途半端な曜日だけど 気にしない(滅

6/6
・ふと気づいた・・・僕ってペリー提督に似てる・・・!?(歴史の教科書見て)(・□・;)(グラスェル
眼鏡かけてヅラかぶりゃそっくりやん!?(゜□゜川)(グラスェル

じゃあメガネをかけないでヅラをしなければペリーに似ていないと言うことですな!!1!ヽ(゜ω゜)ノ
ペリーに似てるってコトは… 開国出来るのかなぁ(謎

・ミルツ少尉です。フィックス最新情報です!
クロスボーンガンダムX-3→クロスボーンガンダムX-1改です!
あと、ジムスナイパーカスタム(Ver.Ka)→リアルタイプカラーガンダム(Ver.Ka)だそうです!
楽しみ〜♪

なんで素直にジムスナイパーUを出してくれないのぉぉおおorz
リアルタイプカラーガンダムは正直微妙だと思った球体でしたマル。
ジオノはゲルググとガルバルディαでしたね。
むしろそっちの方が欲しい(滅

・カメラ
我が愛チャリ「流星号」。

2006/06/02(金) 神隠し
あれ、掲示板が見れない(滅
なんでだろうorz
鯖が落ちたのか それとも鯖が落ちたのか…
まぁそのうち直るだろう(そんな

さてコノヤロウ。
もう六月ですね!!!!!
今月の27日で球屋は1周年ですヽ(゜ω゜)ノ
いやー早いもんですな。
まさか1年も続くとは思わなかったヨ(滅

ウフーフーなんか1周年絵でも描こうかな。
そのまえにキリバン絵を描かねbゲフゥ


拍手ー
5/24

・どっちがエライかと言うと1200%の偏見でドッコイ
ちょwwwwww
なんとなく気分的にボスの方がえらいような気がしないでもないですけどね(滅

5/27
・好きな人がいるか訊かれ、「好きな仔なら…。」と答えてしまった自分はどうすればいいのでしょうか?爬月
その好きな仔を紹介するのです (゜ω゜)ノ
そしてその好きな仔について熱く語りまくればホラ!!なんとなくスッキリ!!
その後の相手の冷たい視線は気にせずにスッキリ気分だけを味わいましょう(そんな

・カメラ
ネオジャパン代表。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.