球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/30(日) 松本人志
そうでした忘れてました。
7月はあと1日あったんですね(滅

原稿一日早く完成させちゃったよorz

さて球体オフ。
結構な人数が集まってます ヽ(゜ω゜)ノ 嬉しいこっちゃ。
これはなんとしてでも成功させないとダメだね!
てわけで頑張りますウフフ。

・カメラ
MIAのゾック。
ヤター動くゾックだー!!!

2006/07/26(水) 15秒だけのシンデレラ
今テレビ見てたんですけど、さりげなく「なっちゃん」のCMの子が成長してますね。
たしか最初に出てたころは学生だった気が…

こーゆーつながりを見せるCMって大好きです(謎

某ものまねの 次長課長のものまねん時も出るたびに成長してたしなぁー。
こう 隠れたこだわりっていうか さりげなくネタを仕組んでるのは憧れですとも(

拍手ー
・そのフラミンゴに微妙に見覚えがある あたしのとこのペンギン小隊と同じ出所のやつか?
そう、それ(
今じゃウチのこの位置から寂しげに足をプランと垂らしながら部屋を見てるよ(´・ω・`)
この首のぐったり具合が大好きです(

・カメラ
そろそろカメラのネタ切れだ!!

2006/07/25(火) メテオストライク
今年の夏は雨が降りまくりですな。
もう梅雨は明けたものだとばかり思っていたのに(´・ω・`)

早くハレ晴れユカイになって欲しいものです。

しかしもう来週で8月かー。
多摩川の花火大会が19日にあった気がするけど だれか行かない?(

・カメラ
(´・ω・`)

2006/07/18(火) 夏祭り
もうあと1ヶ月でコミケかよ!!!!!
頑張ってバイトしてバイトして原稿描いて頑張りますorz

今年は原稿一箇所に出せば良いだけなのでちょっと余裕があります。
前は漫画20Pとかあったのでかなり大変でした(´・ω・`;
締め切り余裕ぶっちギリだったし(滅

今年はその一箇所に全精力を注いで出しちゃうぞー!!
どこかはヒミツ。(ぇ

拍手ー

7/6
・るーは空腹で危機を感じたのは初めてだ(擬似断食四日目)
空腹って怖いですよなーorz
しかも空腹時に限ってなにもする気が起きなくなってしまってとってもデンジャラスなことに(滅
うーは食いたくても食えない状況だから さぞかし大変だったろうな(´・ω・`)

7/7
・遅くなりましたが、1周年おめ(0w0)ノこれからも素敵でもふもふな獣絵を描いて下さい♪(続く)
テストがなければ…レポートがなければ…!(ノД`)

うはー!
こちらも遅くなりましたがありがとうございます!(≧w≦)
それはもうダイナミックかつアグレッシブに描きますとも!描きますとも!!!
テスト レポート ギギギギギギ 敵 ガガガ

・カメラ
まだ今年の映画見に行ってないなぁ

2006/07/03(月) アパム!弾もってこい!
最近バトルフィールドと言うXBOX360のFPSゲームにはまってます。
どんなゲームかていうと…うーん、銃撃戦?
007とかHALOのリアル戦争版みたいな。

特にオンラインのLiveにハマってて、比喩表現でなく本当に世界中のいろんなヒトと撃ちあいが出来てしまうのです。

おかげで毎日が眠くて、通行人の頭上に敵マークがついてるように見えます。
無双にはまってる時も通行人の頭上にライフゲージが見えるときがありました(ぇ

まぁ うん。楽しいです。
もしやってる人が居て「hohei01」てのが居たら自分なので声をかけつつ爆弾貼り付けてやってください。
神風アタックしてきます。(ぇ

拍手ー
6/28
・1周年、オメデトござます!
…そのうちまた、絵板の方にお邪魔させていただきます…(w  by ト

1周年ありがとごいざます!!!!
うはー描きに来てくれますか!!!(≧w≦)
それはもう大歓迎この上ないことでもうなんていうか ウヒョー!!(?
いつでもお待ちしてますよー!善は急げ!全は一 一は全です!!(ぇ

6/30
・球屋1周年!!!今後とも球屋とハロさん!『よろしくねぇ〜!』(映画トリック2より)(グラスェル
・・・ていうか、1周年だったんですか!!いや〜おめでとうございます!(グラスェル

今度とも球体サイト「球屋」を!!!
『よーろしっくーねよーろしっくーねガーリガーリ君♪』(ポカスカジャンより)
ていうか1周年だったんですよ!ありがたいごいざますですよ!!!
おいどん頑張って気まぐれに更新しちゃうぞー!(×

7/3
・暴蛸 理伊たん(*´Д`)ハァハァ
ちょwwwwwwおまwwっうぇwえうぇwwwwwwww
やっぱりバレてたかー!!!バレてたかぁああああああああ(謎
なんとかプルトと違うボーダーコリーのおねぃさん描こうとしたんだけど 結局似ちゃいました(ぇ
ちなみにあそこはほぼ毎日見てるよケケケケケ

・カメラ
ゲルググ印のぷちだし。
最近こーゆーぷちサンプルシリーズ集めに凝ってます。(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.