球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/27(日) かかお
いぇい帰ってきたぜ!!!!

千葉県の岩井海岸に雨に当たりに行って 鋸山で足を痛めて帰ってきました(≧w≦)


…あれ?(

いーやしかしもう!絵描きたい!超描きたい!!!
ってことで 世間での夏休み中に沢山描きたいと思いますヽ(゜ω゜)ノ

金は無いけど暇ならあるのさ。(×

・ラクガキ
メッセの手書き機能で描いたメタグロス。
メタグロス可愛いよメタグロス。

2006/08/23(水) おでかけバスルーム
明日から俺様千葉県に逃亡するぜ!!ヽ(゜ω゜)ノ
いわゆる家族旅行です。ウン。

だから日記は短めー。
ちなみに隣にお風呂さんことフローさんがいたりします。
スマブラ強いしピクミン2強いしネタも強いしナイスガイだし ヘヘヘ(?

8月中は東京にいるらしいので チャンスがあれば街中で見れるかもね!!!

拍手ー
8/20
・やきにくは骨付き肉でBGMつきで、おいしくやけましたーってゆわないとね Rぅ
上手に焼けましたー じゃなかったっけ(?
しかし元ネタがわからない('A`)ギギギ
もっとネタ情報を増やさなければ(

・恐竜博に行ってきました!すげぇ!でかい!珍しい!恐竜好きにはたまらないです!
でもダイノキングの影響か・・・小学生以下のお子様達がわんさかと・・・脱出は大変でしたよ。
でもそんな中にも恐竜野郎っているんですねぇ・・・。カメラでパシャパシャと。あ、自分もだ!(グラスェル

いいなぁあああああ恐竜いいなぁあああああああああああ
恐竜は昔から子供たちは大好きですよヽ(゜ω゜)ノ
デカイしゴツいしカッコイイしじゅるり。

そりゃもういろんなジャンルに極めた人たちはいますとも!
言うなれば医者も極めた方たちですし(

・カメラ
ファイヤー・ザ・流星号。

2006/08/17(木) 夏コミ2006その1
というわけで8月13日の戦いの全て!!!!
長いから注意な!な!!!!


えーと、13日!
まずは朝6時半くらいに起床。
朝っぱらから鳴り響く創聖のアクエリオンに俺たちは目を覚ましたんだぜ?

で今日の集合は川崎駅に9時。
それまでに支度して支度した後に支度しなくてはいけなかったんだぜ。
すんなり支度して8時くらいに川崎ついたけど(

9時くらいに2人合流。
9時15分くらいにさらに3人合流。

合計5人合流して8人のパーティになったんだぜ!!!!!!

その後大井町でまた1人増えたけど(



9人になった遊び人ご一行はりんかる線で国際展示場駅まで向かったとさ。めでたしめでたし。
しかしこの時間にしては空いてた気がします。
いつもは死ぬほどいっぱいいるのにゲフン
まぁ空いてる方が嬉しいけど(

ビュワーンと各駅停車で国際展示場についてしまったのです。
いやもうそこから人の数が尋常じゃないorz
まるでコミケに来てるかのような人数ですよ。
で今年も並ばなきゃいけなかったんだけど、その並びが…えぇ、その…エヘヘ。

自分のであった列の中では過去最長でしたorz
ビル周り一周するってどういうことじゃ(
しかも暑いしギギギギギ


この恐ろしい試練を1〜2時間近く耐えてようやく会場内に入っだぜ!
ここらへんからはもういつもどーりの風景。
いやーコミケだコミケだ祭りだ祭りだエンヤコーラドッコイセ

今回のターゲットは「ム」。
即ロックオンした後、即ゲットゲットバトル&ゲット。


ゲットしたあとはいつもの駄弁りモード突入です。
いやっはっはっはっは。



暑い!!!!!!!!!!1111!1!orz


直射日光がボクらのエネルギーをたっぷり奪っていくんだ。
ギギギお天道様めo....rz
あまりにも暑いので何度か会場内に非難しましたともグギギギギギ
少年院の夕焼け空が燃えているんだギラギラと。昼間だけど。

まぁそこら辺はおいといて 今年もたこさんの人に会えたよ!!!会えたよ!!!!
あのヒトとかあの人とかあのアレとかあのひととか!!!!!!!
あえて名前は出さない(ぇ

話したり会話したりトークしたりおしゃべりしてるうちに時間が来たのさ!
でお台場海浜公園まで歩いていったんですが…
なんか今年は12日に行われるはずの花火大会が雨のせいで13日に繰り越されたみたいで。
しかもお台場冒険王も行われてたから通常の1.2倍人が多いZE!!!!!!!!!!!


そのせいでゆりかもめは乗車率200%でしたorz
欧米か!!!!!!


なんとかゆりかもめを脱出した俺たちは新橋についたんだぜ。
新橋に着いた時点で既に20人くらいいたんですけど(
やべーよこの人数orz
さらに10人くらい増えるって言うんだからおじさんは目の前が真っ暗になりそうでしたマル

とりあえず昼飯抜きで死にそうだったので近くのマックナルドで休憩兼ねて軽い胃袋調整。
塩薄いよポテト(´・ω・`)
いつも塩多目っていうの忘れるよマックナルド(

マックではスプーとかスプーとかスプーとか描いてたなぁ。
チョコランタンにへんてこUFO飛んできたアレです。
スプーがちょっと出てくるだけでカオスになってしまうステキ空間。

集合時間に近づいてきたので新橋の車輪近くにレッツ豪です。
ぞろぞろと集団で新橋の町を練り歩く。
いやー壮大な眺めだゲヘヘ。

車輪前で某サークルの加藤スプーとかVIPPERご一行様プレート掲げたり、勇者小魔神氏が相変わらずグレートサイヤマンだったり、待ってる間も笑えた笑えた。
ホントステキな仲間たちだネ。クオリティたけぇよ!!!!!!1!!11!(゜ω..。..

で1次会参加者全員集まった というか時間ピッタリになったのでうろ覚えながらもお食事所にビュワーン。
いやナツカシイ。
この新橋のカラオケ館はワシとわっふるが初めて会った場所ですヨ。
もう数年前やね。フフッ(

博品館の隣を歩き。銀座カルネに到着です。
で料金は集合場所で既に集まってたのですんなりスムーズに入れました。
スムーズ過ぎて15分早く開始できたくらい。(

そこから軽い挨拶して90分の地獄の焼肉フリータイムです。
肉あり寿司ありケーキありごはんありキムチありなんでもありでしたよ!!!!!
3000円も納得の量でした。

全員とお話したかったけど 何人か詳しく話せませんでした(´・ω・`)
超残念じゃ。
次会ったらもっと会話トークしてくれるわ!!!!!!!!

しかし美味かったなぁ アレ 名前忘れたよ。肉。(?

90分のヘル焼肉タイムも終わり、一同外へ追い出すことに。
ぁぅーん時間足りないよもっと食いたかったし話したかったのに(´・ω・`)
でもしょうがないです。スタンド持ってないから。

カルネの前で一本締めをして1次会終了。
ていうかごめんなさい1本締めは「パパパンパパパンパパパンパン」でした。
「パパパンパパパンパパパンパン×3」は3本締めで、「パン」は1丁締めでしたゴメンナサイ(滅

まぁ、ね うん 気にしないv

続きます。

2006/08/16(水) 夏コミ2006その2
カルネから新橋駅へと戻り、新橋駅で数人と別れて次なる決戦の地秋葉原へ移動です。山手線で。
そこで巳度竜さんからステキ土産もらっちったエヘヘじゅるり これはいいものだ(゜ω、゜)
どんなものかは今度教えます。 じゅるり(?

秋葉原に到着し、2次会集合まで自由時間です。
自分はゲームセンターに行って太鼓の達人をやった後にネタを仕込みに行きました。
…うん、ね。どんなネタか内緒ね。内緒だからな!!!!!(

しかし暑くてorz
ネタを仕込む時間が過ぎちゃって集合時間ブッチしちゃいました(
ごめんねごめんね J('ー`)し ドクちゃんごめんね
しかもこの後わっふるのネタ仕込みでミスしちゃったしorz
ごめんよぉおおおおおおおおおおお本当にごめんよぉおおおおおおおおおおおおおお
まぁ 過ぎたことはクヨクヨせず(
集合場所から2次会の会場までグデグデに移動し、カラオケ店内に進入。
スネーク、性欲をもてあます。

ちぅわけで デスカラオケタイムの始まりですよ!!!!!!
結局4部屋に分かれて歌うことになりました。
しょうがないよ30人以上いるんだもん (´・ω・`)
一部屋で曲入れるとなるとえーっと…1曲5分として150分。
1週するのに3時間近く掛かるんですよ(
分けてホント正解だったorz
まぁそんなこんなで6時間。
たっぷりと歌ってやってくれたわ!!!!!!

ベジータとかアクエリオンとか勇者王とかハレ晴レユカイとか。
今度曲リスト作ってみようかな…(

とにかく凄いネタネタネタの嵐で みんな凄いんですよ!!!!!!!!!
フヘヘいいエネルギーだ(゜ω、゜)

であっという間に6時間が終わり、カラオケ店から出るのです。
歌いてぇーもっと歌いてぇー(´・ω・`)
ていうかもっとみんなと一緒にいてぇえええええ(

でもこれもしょうがない(´・ω・`)
ずっと一緒にいるよりも チマチマ会ったほうが会えたとき嬉しいしね!!!!
秋葉原駅前広場でネタを解除したあと一本締めをし、ここでも数人と別れました。

そんで残った人たちと一緒にジョナサンへレッツGOGO。
ぐったり朝飯を食べながら会話トークしまくりました。
いや味噌汁うめぇええええ!!!!

それなりに時間が来たので東急で帰宅。
そう、東急で。





「東京都の広い範囲と神奈川、千葉県の一部で14日朝、大規模な停電が起きた。
約3時間後に全面復旧したが、3都県の約139万世帯で一時送電がストップし、東京電力管内では過去2番目の大規模停電となった。
JRや私鉄、地下鉄が運転を一時見合わせたほか、エレベーター内に人が閉じ込められる事故が相次ぎ、多数の信号がつかなくなるなど、お盆休みの首都圏は混乱した。」


イヤッホォォオォオオオゥモロではなかったけど影響受けたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(
まぁ無事に帰宅できたからよかったけどorz


そして寝ながら帰宅し、小魔神を上野まで送ることになりますぃた。
ていうかごめんよorz
ここらへん立ちながら寝てたからあんまり記憶ないんだ(

唯一覚えてるのは 寝言を言って小魔神を困らせたことかね。
ゴメンナサイゴメンナサイごめんなさいおかげでスキルが一つ増えましたゴメンナサイorz

しかししっかり送れたのでよかったです。
よかったはずだ(

上野で送った後に秋葉で買い物をし、帰って寝て死んで15日の朝に起きました。
死ねるorz


でも楽しかったよ!!!!


コミケ&球体オフ参加本当にオツカレサマデシタ!!!!!!!
楽しかった!!!感動した!!!!!!!!

2006/08/15(火) 嵐の前の
コミケの報告前に拍手を返信するぜ!!!
だって長くなりそうだし(

8/2
・今日、ジオノのガルバルディα(緑)買ったぞ! 量産型ゲルググ目当てですが(笑
ついでに、一緒にジオノのぺズン・ドワッジ(a)も買ったよ〜。
by ミルツ少尉

買いましたカー!!!!!!
ワシも欲しいけどコミケ後で金がなくてorz
まぁ金がないのは常に同じだけど(

あぁ欲しい アレも欲しいコレも欲しい('A`)

8/4
・ゲド戦記もブレイブストーリーも、どちらも竜がカッコええ!(グラスェル
というか・・ほとんどそれ目的で観に行きました・・(^^;)(グラスェル
というか、数ヶ月ぶりです・・(^^;)(グラスェル

ブレイブとゲド見ましたか!!!!!
なんかどっちも良い報告は聞きませんけどね(´・ω・`)
でもブレイブストーリーはケモノが多くて良い感じらしいですね。ケケケ(?

そんなに数ヶ月ぶりだっけ(゜ω゜;
少なくとも半年か1年経たないと久しぶりじゃないと思うぜ!!!!(

8/12
・10016踏んだお 10000HITおめでとさーん
あぁあああああああああああああありがぁあああああああああああああああああとさぁあああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホントに節目だからね10000ヒット!!!!!やったぜ10000ヒット!!!ありがとう10000ヒット!!!!!!
あまりにも嬉しすぎて思わず付け忘れてたぜ10000チャーハン!!!!

チャーハンで数えるのはこだわりです。
だってカウンターチャーハンだし。(ぇ

よし、頑張ってコミケ後のオフレポ書けぞ!!!!

2006/08/01(火) ガギエル
絵が描きたいのに描けない気分な時のもどかしさほど歯がゆいものがはありませんな球体ヒャッホー!!!!!

ウヘヘ眉毛再生してきたからプール行きたいぜ行きたいぜ。
だれかコミケ終わったら行かない?(
ゾックもビックリの泳ぎを披露ひてやるZE ヽ(゜ω゜)ノ

・カメラ
さすがはゾックだ。
水責めにされても問題ないぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.