球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/24(日) batonotab
バトン貰ったよバトン!ヽ(゜ω゜)ノ
そうバトンを貰ったよ!!
バトンを貰ったんです!!!!!!(落ち着け

えーっと黒猫わんにゃーたんから貰ったバトン。
「性格バトン」!!ちくわ!(?


1.自分で思う性格
・バカ
・テンション高い
・能天気
・わがまま
・痛い子
・ポジティヴ
・超気まぐれ


2.人に言われていること
・馬鹿
・テンション高い子
・ニート
・カオス
・メイド
・ネタ多すぎ
・細い
・軽い
・痛い
・熱い
・エロい


3.男女関係なく友達の理想
んー 真面目すぎず固すぎず ネタに付き合ってくれれば誰でも。
あ あと加減を知らないのはヤ。
敬語で話されるのもチョト苦手だったりする。


4.好きな異性の理想
えーっと…趣味を理解してくれればいいよ(


5.最近言われて嬉しかった事
お誕生日おめでとうコメントを30人近くに頂いたこと。
もう 自分存在してて良かったって思うね(ノω;*

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
可愛いプリチーボーイ(
何度も見てるよヽ(゜ω゜)ノ
今度また遊ぼうジャマイカ

7.送り主は誰?
黒猫白狼さん。
巷で噂のわんにゃー。
ブラックニャンホワイトワンたん。(?

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
おっとりでおしとやかで大人でステキ人物。
オトモダチになっておくと損はないずぇ(*´ω`)

9.次に回す20人
 だ が 断 る 
多いよ(

ちくわはワシが全部食べてくれる(゜ω゜)b


拍手ー
9/17
・11111も逃した orz
ちょwwwwwwww
残念ながらキリバンは1000ずつなんだなコレが。(

9/23
・祝!二十歳!いよっ!おとなやねぇ〜!(グラスェル
実は同じ年だったり・・。今、現在は1歳下だけど・・(グラスェル

大人ですよー!!!大人!!!(≧w≦)
これでようやく大人のふりかけが食べられます(?

お 同い年でしたか ( ω) ゜ ゜  ?
86年生まれと87年生まれだけど途中で同じ年になったときには「同い年」と呼んで良いのかちょっと迷うときがありますよね(ぇ

・カメラ
おかし売り場の新商品

2006/09/15(金) 絵たーなる
11000越えてたZEEEEEEEEEE
いったい誰が踏んだんだんだ!!!orz

報告おながいします(

いやーここ一週間くらい特に目立ったことはしてなくボーっとしております。
ただボーっとしてても PC使う時間がちょっと決まってるので絵は描けないんです(

うぉおおお俺様の右腕よもっと早く描けるようになれorz
ちなみにサイトのほとんどの絵は1〜2時間くらいで描き上げてますハイ。

一番時間掛かったのはなんだろうなぁ…
オフレポ3日目の響鬼さんが6時間だった気が(

描く時間もアレだけど もっとスムーズに脳内からイメージ引き出せるひみつ道具が欲しいものですorz
そういえば名前忘れたけどいくつかあったなぁ そーゆー道具。

まなんにせよ もっと描きまくりたいのですよ 絵 (`・ω・´)


拍手ー
9/11
・似顔絵描いてもらえなくたって球屋を嫌いには200%ありません!!(^^)(グラスェル
そういえば、Newsでやってるアシカ君はどこから来たのか・・・というかなぜ田んぼに?(グラスェル

ごごごごごめんなさいゴメンナサイィィ(ノД`;)
おぢさん脳みそからイメージ取り出すの苦手なもので(
既にイメージ画像がちょっとでもあれば頑張れそうな気がするんですけどねィ(´・ω・`)

あーニュースでやってましたなぁアシカ君。
きっと氷を運んで登山者を陥れるつもりだったけど 誤って田んぼに来てしまったんですよ(謎ネタ

9/13
・また キリバン 逃した・・・ orz
だだだだ誰が踏んだんだぁぁあああああああorz
ちなみに自分は11011チャーハンでしたorz
報告求む!!!!
あイヤ キリバン絵描く手間が省けるから別に報告はしなくてもいいかもしれない(待ちなさい

・11016踏んだぜ いつも微妙な数字なんだよな。俺 by風凛
でも一回踏んだと言えば踏んだじゃないくゎっ!!
ニアミスの繰上げだった気がするけどそこら辺は気にしない(
ちなみに自分は11011チャーハンだったorz
一帯誰が踏んだのやら ギギギ

・ネタ
コラージュでもなんでもないヨ。

2006/09/09(土) 爆誕
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっッぴぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいばぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすゥうううううううううでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええとォォォォぉぉおおおおおおおおおおおぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111!1!!111!!!1111!1!1!!!!!!!!!!!!1


h(ry

というわけでマイお誕生日だぜいやぁあああっはあぁああああああああああああああああああいい!!!!!!!!!

今日で俺様20になっちまったぜ!!!!!ヽ(゜ω゜)ノ
はたちだぜはたち!!!!!
酒は飲めるしタバコも吸える年だけど 酒は飲まないしタバコも吸わないぜ!!!!!!(?

ウヘヘーウヘヘー20年だぜ19歳の時も言ってたけど 20年てすごいんだぜ (゜ω゜)ノ

どれだけ凄いかイマイチ細かくいえないけど 凄いんだぜ!!!!!!(?

というわけで20年間 ここまで球体と仲良くしてくれた方々 
ありがとう 大好きだ!!!!!!

そしてこれからもヨロシク願いします(×

拍手ー
9/4
・誕生日1986年8月6日じゃなかったんだ
残念ながら違うの(´・ω・`)
でもこの9月9日は誇りに思ってるZE!!!!!
なんてったって えーっと… あの… ホラ…

カーネルサンダース
大塚愛
インパルス 堤下 と同じ誕生日だからな!!!!!
(`・ω・´)

9/6
・( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!


           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゜∀゜)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

   _
⊂ヽ ゜∀゜)ヽ    おーっ!
  `ヽ  ヽ' ))
   ノ   ノ
  し' ⌒J

    _
  ( ゜∀゜) ミ   ぱい!
 γ 二つ つ
  {   (
  ヽ,_)ヽ,_)



  ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
    ~ヽヽ       U      /ノ
     ヽノ   
             _   ∩
          ( ゜∀゜)│
  -´⌒二⊃   (    /  ⊂二⌒丶
   _ソ      |   |     ヾ__
           し ⌒J
 
 ┌──────────────┐
 |あいつ、おっぱいだってよ!    │
 └──────────────┘



9/9
・よう、20代。大人になったら、ちゃんと働けよ?とりあえず、あれだ。おめでとう!! by風凛
グヘヘ (゜ω..。..
働くってなんだろう (待ちなさい
が がんばるよ!しっかり頑張るんだから!!
べ 別にアンタに言われなくても私は出来るんだからね!!
がんばります(×

ありがたう!!ヽ(゜ω゜)ノ

・カメラ
中原区役所名物
「ダブル受話器」

2006/09/04(月) エブリディ
ウヘヘmixiで公開しちまったよ(?
まぁ前々から そのうち公開する予定だったけどヽ(゜ω゜)ノ

さて9月ですね。
9月といえばあのイェベント。
そうワシの誕生日です。

えーと今4日だから…あと5日か。
9日だから よろしくね!(何


あーしかし…太鼓りたい('A`)
でも金が無い(

・絵
何個か公開してない絵があるナァ
エrはしょうがないとして 他はどうしよう。
公開するべきか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.