球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/24(水) 僕らの一週間戦争
あれーなんか異常に最近忙しいのれすorz

凄いよ一週間連続でバイト入ってたり部屋の片付けしなきゃいけなかったりで全然パソコンやる時間ないヨ(

てわけでもちろんネタもなく 拍手だけ返すよんーorz

1/13
・もう一等兵か!おいらなんかやっと一等兵だというのに・・・・orz(わ
フヒヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
いやでもワシもやっとこなったって感じよ(
どっかのアレは1週間ですでに少佐になったとか言ってたけどorz

1/15
・うぃー購入おめでとー。やっぱりハンマー? 牛
いえい!ありがとウ!!
残念ながらポケモンでござる(
ゼル伝とかエキサイトトラックが超欲しいンだけどねーorz
いかんせん金がないのデス('A`)

僕に勇気と金をください(?

1/22
・「エラゴン」を観てきました!主人公の相棒であるドラゴンのサフィラ(メス)が素敵です・・
エラゴンの映像スタッフにただ感謝です♪(*^^* (グラスェル

エラゴン見てきましたかー!
そういえば全然眼中になかったなぁ エラゴン。
ペンギンの踊るヤツとモンスターハウスの天秤の 勝ち上がったほうと掛け合わせて どっちを見るか決めようかな…(ぇ

1/23
・ところで14000HITはどなたの手に・・・?僕は・・・ちぃ・・・14536か(−n−(グラスェル
うほぉゴメンよぅorz
最近更新出来なくて変えるのすっかり忘れてたよ(
ちなみに14000は いなかった(ぇ

次は15000だよ!!よ!11!!!1!!!

2007/01/12(金)
今月まだ日記書いてなかったじゃん!!!!!!111


すいませんすいませんすみませんすmああsえくぁwsえdrftgyふじこlp;@:「」orz

バイトとか年始挨拶で忙しかったんですよコレほんと(
て わけで今年に入ってからの主な出来事書くよ!!!


えーっと…
元旦は徹カラ明けでぐったりして
2〜4は年始の挨拶。
6〜7はバイトで
8は成人式
あとはまったりボーっと死んでました(≧w≦)


…o.....rz

ちなみに来週も5日バイトです(



なんという多忙な毎日
スケジュールを見ただけで頭が痛くなってきた
この1月は間違いなくジャイアントロボ

                
            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/

ま別にそこらへんは問題ないんですけどね(



で今日はネうん
川崎で戦場の絆やってきたよ!!!!
そうあのマイフレンドリーのボンノヴェ氏が絆をやろうかなということで 付き添いで行ったのです。
んでグフ目当てとの事なのでジオンでやることに。
いやーもう 周りのヒトみんな連邦なので ちょっと嬉しかったです(

3〜4時間ほど絆をやって 氏がアッガイとザクキャノンを手に入れたり 自分が一等兵に昇進したりでいやもう本当に面白いんですよコレもうっ!!!1(?

てわけで だれか川崎近くで絆をやってる もしくはやろうかと思ってる方。

 や ろ う ぜ !  ! ! ! ! !

あとWii買いました。

拍手ー
1/3
・ことしもよろしくおねがいします。 RUみたいなものでした。
うぉおうあけましたおめでたいおねがいします!!(?
やー今年は喪中だったのであんまりおめでとうは言えないのですが おめでとうございますです(

・カメラ
年始に貼られていた商店街のポスター。
待てなんだこの萌えイノシシは(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.