球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/24(土) アッー!!
Cドライブが逝きました \(^o^)/



ああああああああHP素材がデスクトップにあったりFTPがCドライブに入ってたりで
ああぁああああああああああああああ

今ものすごい勢いで修復中ですorz
だから更新までも少し待って(

一応C以外は大丈夫だったから なんとかなりそうです。

拍手ー
11/4
・22000のキリバンリク!ケイとパトラスが草原走ってる絵。子供っぽさ全開で願います!(byバルヤ
おう了解!
落ち着き次第書くよ!!
…ごめんよごめんよorz

11/6
・とりあえず僕のwii番号です。(以下略)
オウ!承ったぜ!!
えーっと… Wii番号ってどうやって登録するんだろう(?


・れ…例のニョロボンに似ているあの方ですか!(^w^;(グラスェル
というか、あの歌。僕はめっちゃイカしてると思いますゼ。ダンナ(グラスェル

おう!ニョロボンなヒトだ!
あの歌聞くのは良いんだけど 実際歌うとなると凄い難しいんだよねorz
エアーマンが歌えない (?

11/12
・バトレボのフレンドコード忘れてました(^^; (    )です。(グラスェル
おう!!こっちなら登録の仕方しってるぜ!!
でも 登録までもうちょっと待っててゴメンよorz

11/21
・最近座りっぱなしの生活続けてたら腰周り太ったぁっ!!! orz 泣きたい・・・
シェイプアッーープ!!
なんか無理矢理コルセットみたいので締め付けてるといつの間にか痩せてるって話を聞いたことが。

2007/11/04(日) みっくみくにしてやんよ
いろいろ更新してみたけど
一ヶ月ぶりだったなんて気づかなかったヨママン(?

ひよりん可愛いよひよりん。


また録音してぇ熱が再発しております。
いや今さっきまで録音してたんだけど なかなか納得いく出来じゃなくorz
難しいようムズカシイ用 ニコニコ組曲。(

10分だもんなぁorz


はくすゅー

10/28
・バルヤはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの22222番目の足跡です。
ふwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwすぎwwwwwwwwwwwwwwwwえっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけーorz

10/31
・ソニックとスネークとマリオと・・・もう何でもアリなんかなスマブラって(^^;(グラスェル
でも発売がとても楽しみだったりする・・・(グラスェル
まあ、どうせ「でっていう」か「ゼニガメ」か「0スーツサムス」を使うんですがね〜(^^;(グラスェル
K大魔王かDDD大王もいいけどね(^^;(グラスェル
ところでハロさんはスマブラのきゃらではどれがお気にで?プレイしないするにかかわらず(グラスェル

スマックス超楽しみー!!
トレーナー使いたいなぁトレーナー。
ワシは初代だとプリンが持ちキャラでしたヨ。
スマデラになったらフォックスかでっていうかな。
ゲッチとかミュウツーとかクッパとか医者も使うけど(

11/2
・Wiiちゃんと友達からぶんどりましたので・・・冗談です。きちんとGETできました(グラスェル
ねんがんの Wiiを手に入れたぞ!

[>殺してでもうばいとる

やったね!これでやり放題だ!
インターネットチャンネルを!!!

11/3
・キタキタキタキタキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
な なにが来たんだ!!どこに来たんだ!!
山か!里か!野にも来たのか!!
着たのか…? (?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.