球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/17(土) お帰りなさいませ
慣性の法則に逆らえない球体ですこんばんは。

今日久々に秋葉行ってきましたヨ!
いやいきなり某わっふるから電話で「3人で遊んでるんだけど来ないか?」と言われたので光の速さで電車でGOして行ったん で す YO!

そしたらぁー!A そぉう!!

まず最初に目的地がメイドカフェだと聞かされてですね ちょっとテンションが上がったんですよ(
いやもうメイドさん見るだけで超テンション上がりますヨうへへ(゜ω、゜)
でどこの行こうかーって会話しながらセイアットの前に行くと 丁度太鼓の達人が終わった所だったのでついやってしまいましましたとも。
最近叩ける曲が増えてきたよ!(`・ω・´)
紅とメカデス。と えーっとサーフサイド・シティとかオーソレミオとか。
メカデス。はフルコン安定になってきました。今日ミスったけどorz
でサーフサイド・シティとオーソレミオはまだまだ要特訓。クリア出来るけどスコアが低くて(´・ω・`)
モモーイとキャリバーUは最近やらなくなってきたなぁ うーん
今度久々にやってみようかな。

で太鼓も終わり、いざメイド喫茶へ。
場所はえーっと 武器屋の近くのあそこ。
2階に妹喫茶があるとこ。
「リンカーン」のフレンドリー浜田でよゐことダウンタウンが一緒に来た妹喫茶のあるビル内にある4階のメイドカフェに行ったですよ。
でそこで超まったりメイドさんを見ながら雑談雑談。
テレビのメイド喫茶特集は死ねばいいと思います。

もしメイド喫茶に対して「ぼったくりだ」みたいなイメージ持ってる人はその考えを捨てて一度行ってみなさい。
ちゃんと値段相応の物出てくるからね!

コーヒーもあの狐塚さんも美味しいと言うくらいのモノで、紅茶もちゃんと茶漉しで漉すんデスよ。
恥ずかしがらずに行ってみようぜ!
普っ通ーに喫茶店だからね(`・ω・´)

でメイド喫茶で1時間ほどまったりした後、銀座の焼肉屋でお食事。
焼肉食べ放題の あの去年夏コミ後の球体オフで行ったお店よ。
いややっぱ美味いなぁ肉。
で初めて酒も飲んでみたけど 意外と普通に飲めてビックリでした(

でそのまま新橋で解散。
やー楽しかったヨー。
メイドさん可愛かったし。(


拍手ー
2/11
14999いただきっ。(w
(スッ) 次の方どうぞ。 (?

なんという華麗なスルー・・・
「急にボールがきたので」
このパスは間違いなく日本代表
  / ̄ヽ
 | ^o^ |

次の人どうぞ(

・何かキリバン踏んだような気がするのですが・・・ハロさん後でダブり確認お願いします(グラスェル
あ、もしダブってたらその人にキリバンあげてくださいな(^^ (グラスェル

次の人キター!
ダブリ確認てなんだろう(
とりあえず 踏み踏みおめでとうございます!
リクエスト受けるよ (゜ω゜)ノ
なんとか描くよ!
裏絵数枚描くの溜まってるけど 描くよ!!!!(ぇ

2/15
・さぁ!2月18日からニューヤークで 8 VS 8っすよ? 頑張るッすよーぺらっぷー♪ RU
ニューヤークになりますなー!!
明日ですな明日!!
そりゃもうニューヤークになったら格闘機で頑張りますよ!
今まで中距離のザクキャノンとかズゴックとかで頑張ってたので次は近距離と格闘頑張ってみようかなとorz
あと上等兵になったよ!

2007/02/07(水) ブッキータワー
もう一週間たっちまっただ(
2月やねー2月。
いや給料前は本気でやることがなくて凄く切ない(

給料出てもやることは戦場の絆かお買い物なんですけどね!!orz
あーお買い物したいなぁお買い物。
川崎でもいいけど秋葉でお買い物したいなぁウン。

秋葉もいいけど鎌倉とかいきたい!!
何でかって言えば武器屋があるからなんです(
武器買いたいんですよ武器が!

秋葉の武器屋でチャクラムを見つけたけど金がなくて買えずじまいorz
あとさすまたとバトルアックスが欲しい気分。

その前に金が欲しいなぁ(゜ω..。.. (×

拍手
2/1
・ゴニョマルさんの所で試しにラフ画を描いて見たんですが・・・う〜ん(−−;(グラスェル
ウーン一度どういう絵なのか見ていないとなんともアドバイス出来なくorz
むしろ頻繁に投稿した方が成長の伸びが格段にあがると思うじょ!

2/3
・ぺらっぷー♪ルカリオ量産体勢に入りました、あおいのがいいですね♪ by るう
ぺらっぷー♪
即はどうだん
波導弾の性能の良さは異常ですよね(
しかもトゲキッスとかミュウツーとか 狂った子がよく覚えるしorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.