球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) ンブァトォォォン
よし、バトンリベンジ!!
ごめんね1週間以上も間が開いちゃってごめんねorz

てわけでクロノスさんからこんなバトンを受け取ったんぜだ!!

[知人管理人バトン]
{ルール}
・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
・一度やったことのある人はスルー可です。
・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

えーっと相互リンクしてる方のみに絞っておきます。
だって知ってる管理者いっぱいいるんだもん(

なんか選挙カーが外で演説しててウザいけど GOGO!!!


・知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
フローさん   :楽  楽しいお方です。そりゃもう100万馬力くらい。(?
ふろいど氏  :柔  別名が「ましまろ」ってことで(
烏丸氏     :猫  にゃー!!
おむれつ氏  :卵  これももう オムレツってことで。   
天翔龍氏   :竜  これしかない気が(


・知っている管理人さんを色で表して下さい
銀雅さん   :銀
でぃあす   :紫
わんにゃー  :灰
わっふる   :黄

やばいそのまんまだorz
わっふるはパーソナルカラーが黄色らしい。

・知っている管理人さんを季節で表して下さい
クロノスさん :春  恐ろしいくらいハイクオリティなものを生み出すってことで誕生の季節を
ガルフ氏   :秋 月が綺麗な季節なので 月見ウーロン茶は美味いよウーロン茶は(
やどりん   :春  どピンクが似合いそう(?
ゴニョマル氏:夏  カーニバルとかフェスティバルが良く行われる楽しげな季節。  

うん、こんな感じ。
数人音沙汰無いけど 大丈夫かなぁ 生きてるかなぁ…(
リンク切れの場合もあるからなんとかせにゃいかんなぁ。

そんなこんなでクロノスさんバトンありがとー ヽ(゜ω゜)ノ
転がせなくても自分から転がるよ(?

拍手ー
3/19
・すみません チャイナ娘大好きです すみません 生まれてきてすみません
ごめんなさい自分も大好きです本当に大好きです生まれてきてごめんなさい
でもそんな自分が大好きです!!!キリンさんやゾウさんよりも大好きです!!!!!1!11(※爽やかな笑顔

チャイナ良いよねチャイナー
何がいいって   (ここでタメる)   全部だよ!!

3/22
・16000HITのリク絵も増えて・・・なんか溜まってませんか?大丈夫・・・?(^^;(グラスェル
OH!ダイジョウブデース!
ワターシ コウ見エマシテモ シッカリ八兵衛ト呼バレテマース!!
溜マッテルト言エバ 別ノ口ニ出セナイ何カガ溜マッテマスガ ソレハ流石ニ言エマセーン!!HAHAHA!!
欲デース。

3/27
・ リク絵ありがとうございま〜す!(≧v≦)ローレンを選びましたか!お目が高いことで・・・(グラスェル
え?何でゼロスーツかって?だってゼロスーツってセクシーじゃないですか・・・(−ε−)(グラスェル
ローレンやマグネみたいなおねぇさま方が着たらカッコいいかなと思ったのもありますけどね♪(グラスェル

ローレン可愛いよローレンマジ可愛いよローレンロレロレローレン超可愛い(?
ゼロスーツっていうか あのぴっちりスーツは裸よりもエロいですよねぇ('ー`) クゥフヘヘヘ
正直個人的な感想ですが女性は裸よりも服着てるほうがエロく見えます(×
マグネが着たら脱いだ時汗でもっさり毛が極めて遺憾な状態になりそうな気がする今日この頃。

・ネタ
凄まじい勢いでの他力本願ぷり。
見習いたいものです。

2007/03/19(月) 日記はどこに消えた?
ウェェエエエエエイ日記描いてたらエラーで消えたんだぜIEEEEEEEEEEえいorz

受け取ったバトン書いてたら突然なんか出て来るんだもんマジ外道('A`)


てわけで気力無くなったのでバトンは次回にしたいと思いますorz
ゴメンねゴメンね(


泣きながら拍手返信ー(ノA`;)
3/11
・いえ、まあ、タンク先行支給キャンペーンで三分の一の確立も外しまして
おまwwwwwwww
もう出てるだろうなぁと予測(
タンク強いよねタンク
C砲がミサイルとかマジ卑怯 けど強い(゜ω、゜)
ちなみに自分はタンク使うときは拠点攻撃ばっかりしてます。

3/18
・コンビニとかで“少々お待ちください”が“謝々(シェイシェイ)お待ちください”って聞こえる私は病気?
間違いなく病気だ(
「メイ〜」が全てメイドに聞こえたり「ツン〜」が全てツンデレに聞こえたりすると本気で危ないので みんなも自分のようになっちゃダメだぞ!(?

・カメラ
メビウス。
いやに陽気でした。

2007/03/09(金) 新魔界大冒険
あれ、とらんすふぁのサイトが見れない(
どしたんだろうorz

まぁ大人しく待つかネ。


さって気がついたら3月になってしまいましたな。
そう明日はドラえもんの映画なんですよ映画!!

しかし現時点の資金が1000円なので エヘヘ (≧w≦)


給料日は明日なのにぃぃいいいいorz
明後日見に行こうかな(
むしろ月曜日に見に行けば空いてるかも!!っていうダメな考え方もあるなぁ('A、`)ウヘヘ

なんにせよ 戦場の絆やりすぎですね☆(?
10万あったのになぁ 給料orz

拍手ー
・くじ運の悪さがリミットブレイクしてますですよ
な なにがあったの(
ワシもどうでもいいときにくじ運あるからなぁorz
ティッシュ獲得なんて毎回だぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.