球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/27(金) 未来ドロボウ
意外と進まない原稿の原因は

・BF2モダンコンバット
・アーマードコア4
・ガンダムバトルロワイヤル
・戦場の絆
・テスト期間中病

さぁどれでしょう☆


























正解は 全部orz
こう切羽詰ってる時に限っていろいろハマってしまうから困る。
大丈夫頑張ります。

そういえばサイトあと少しで17000ダ。



どうでもいいけど\(^o^)/ ←この顔文字が「ワーイ」か「オワタ」かでかなり意味合い違うよね(?


拍手ー
4/19
店主!カウンター見てるか?!もうじき17000だぞ!つうか生きてるかと尋ねたくなる更新頻度だぞ!!
見てるさ!!
いやホラネット出来る時間限られてるモンでorz
いろいろ見て回るだけでも相当の時間を取られてしまうのですよ。
絆やってる時みたいな。
だから 大丈夫!(`・ω・´) (何が

2007/04/13(金) 現行犯逮捕
うぉ、まぶしっ!

あれー4月に日記描いたと思ったら 全然描いてなかったですね(
しかし最近は夏コミの原稿描き描きで結構忙しかったりするんだぜ!!
いやこれホントorz

今回はー エロ漫画一本 普通3枚 こだわり1枚 って感じの原稿数。
エロはそれはもう全力で描いてるさー
でないと締め切り間に合わないしorz

こんなワタクシでも頑張る時は頑張ってるんだよ!!
だから温かい目でそっと見守ってやってくださいお願いしますあそこ坂道に置かないでやめてよして触らないd

全く関係ないけど最近ベリリが可愛いです(?

拍手ー
3/31
・よっ、職場からのアクセスだぜぃw  最近、絆のほうはどうだい?by少佐ましまろ
で、昨日、EZで900オーバーたたき出したと言っておく・・・じゃ!by元中佐ましまろ

うぉおおう生きてたか!!!!11
最近絆の方はねー
シャアザク出すのに必死になって狙とか中をガンガン使ってるヨー
ちなみにまだ出てないorz
900オーバーとかマジありえんなんだその数値は(
こっちは400超えでもレアなくらいなのにギギギギギ
グフカスタムで最大600超えしたっきりさ(

バトンありがと〜。困ったと思うけどありがとねヽ( ´ー`)ノ
秋か。でも脳内は毎日能天気です。季節はいつでも梅雨です

秋だ!ウホホーイ受け取ってくれてありがとー(≧w≦)
秋は良いよ秋は 冬ちょっと待てとどっかの人が歌う位良い季節だよ
涼しいし過ごしやすいしワシの誕生日の季節だし(


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.