球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/27(水) 二年目の真実
にゃぁああああっほぉおおおおおおおおうい!!!

球屋二周年デスヨ(゜ω゜)ノ


…正直なんとなーく「あー、そういえば二周年かー。」みたいな感じです(
なんでだろうorz
一周年の時はやけに喜んだのになぁ(

でも嬉しいことは嬉しいのですよ!
だって2年間も続けられたし!!

…え?そのほとんど放置じゃねぇかって?

\(^o^)/


これからも球屋をよろしくやってお願いします(

2007/06/23(土) \(^o^)/オワタ
やっとこ原稿\(^o^)/


これでお絵かきたっぷり出来るぜぇええええええええええ!!!!!

そういえばなんか知らないけどもうすぐ球屋二周年ですね。

…あれ?早くね?orz
早くいろいろ仕上げないと(


拍手ー
6/19
・18555を踏んだもよう・・・御縁があればってことですかねぇ(謎)ゴニョマルでした♪
うぉ!もうそんなところまでいってたのか!
すげぇ放置しまくりだったのによく足を運んできてくれるもんだorz
嬉しいことこの上ないですよ(
御縁はすでに相互リンクしてたり なんかもういろいろしてるのでたっぷりあるですよ(


どうでもいいけど6月14日に拍手が14件もあってビビった。

2007/06/03(日) 軍鶏
うっほwwwwwwwwwww
もうこんなに日が開いてるwwwwwwwwwwww

orzごめんよごめんよ

最近ポケモンのバシャーモがお姉さんにしか見えない病にかかってますが大丈夫です。
一騎当千のキャラみたいな子に見えますが大丈夫です。
何枚か絵描いてましたが 正直可愛いです。(×


そーそー。
原稿もだいぶ終わってきました。
まだまだ終わらないけどな!!(どっちだ

早くのんびりAC4とかやりたいです。orz


拍手ー
5/23
・スペックだけならとんでもない萌キャラが居るんだが どうすれば良い?!
だ だれだ!!
こなたか!? みゆきさんか!?
いや かがみか!つかさか!!
大穴ねらいでゆい姉さんか!!

らきすたじゃないのか そうかそうか ペッ (?

5/24
・飛雄馬のとなりの人 のび太かと思ったがよく見たらウォーリーだったか
♪ウォーリーをー さっがせー
夏休みよくアニメでやってましたな。
「こっこだよん」てヤツ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.