球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) ロックオン
やっべ すっげー過ぎてた(
最近歌をPCで録音するのが楽しくなってます。

今歌ってるのはコレ。
組曲『ニコニコ動画』

(ニコ動アカウントが無いと見れませんヨ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873

でコレ終わったらエアーマンとかアクエリオンでも歌おうかなみたいな感じで。(

録音たのしーよー!!
そのかわりパソコンやる時間がさらに限られてくるけど(
組曲10分もあるからなぁorz

拍手ー
9/12
・ぐはっ?! 21005!!
orz
ニア って言葉を聴くともうグレンラガンしか思い浮かばない自分はきっと病気。(?
良い最終回だったよー(ノД;)

9/15
・同じ行動? だったらやっぱ、かがみは俺の妻
ちょwwwwwww
み みゆきさんは俺の嫁だからね!!
最近ひよりんとみさおも可愛いなぁと思えてきた。(×

9/25
・店主 一つ言おう ネタは熱い内に使え と
orz
それすっごい実感した(ノД`;)
ニコ動で動画あげたけど 今更感バリバリだったよ(
ギギギギorz

2007/09/12(水) びうょじんた
やべ、こっちの日記に書き込むの忘れてた(

そう!9月9日はワタクシの誕生日なんです よ!
21歳になりまんた。


…うん、それだけなんだ(
なんかビッグな年を過ぎると特に喜びも無いというかなんというかorz
なんにせよ自分おめでとうってことデス(

9/4
・いや〜20’777回目のチャーハン貰いましたこの前のいないないヴぁーも無くなってよかった(ゴニョマル
この前の絵はきっと見られるようになってるので、残暑見舞いとして受け止めて下さいな(ゴニョマル
新たなポケの育成ですか〜。私は今度は草PTでも作ってみたら面白いでしょうか?(ゴニョマル
水PTでパルシティのトリプルビートでてからエセジムリーダーにはまり始めたもので♪(ゴニョマル

もう21000超えてて焦りました(
早い早いorz
暑中見舞い見ましたヨー!しっかり保存してあります(
新たなポケモンはー マイナー中のマイナーポケでも育ててみようかと思っておりんす。
ニョロボンとかニョロボンとかニョロボンとか。(

9/9
・ハロさんも誕生日9月なのですか!?実は僕も9月だったり(^^;ちなみにてんびん座です(グラスェル
オウヨ!9月なのです!
でも自分は乙女座です(
9月が誕生日のヒトって多いのかなぁって思ったけど
よく考えたら1/12で遭遇しますよね(

9/11
・ぐがぁああああああ!! 何故じゃ?! 何故、イラつく事が一つ起こると続けて二個三個起こるんじゃ?!
※一つ目 職場に配送で来た奴があまりに馬鹿
二つ目 仕事終わってさあ、晩飯じゃあ と思ったら残高ある筈のクレジットカードが使えない(現金不所持
三つ目 試しに他の店で買い物したらカード使えた(食いたいもん買えんかった・・・

ヤーイヤーイ!(×
イライラスパイラルはちょっと前のらきすたでも似たような話がやってましたな。かがみが。

・21000獲ったどー! すげーぞこれで4つ目だ! by バルヤ
ま た か!!
いやホント異常なくらい取るねorz
リクなににする?(


2007/09/03(月) 今日はドラえもんの誕生日
さぁいくぜ!
まず一枚目!!

九月になりましたねー。
そう またワタクシの誕生日の季節です。(
今年で21になるよ!!
なんか 20歳中が妙に長く感じたorz
なんでだろう?
まぁいいか。(?


拍手ー
8/24
・前に送ったWeb拍手の答え>秋田ではなくて福島の真下の県ですよ〜
ちゃんとGTSの地球儀に登録されているはずですよ
あ、そうだトランスフォーマー観てきました!ストーリーはお子様だけど映像は神です!(グラスェル

福島の真下の県て  どこだっけ…(
そういえば最近ポケモンをバトル以外でやってないなぁorz
また育て始めるかな。グライオンあたりを。

トランスフォーマー見てきましたか!
自分はエヴァでも見に行こうかと心の中で葛藤が起きてます(
なんか最近映画を見に行く気力が無いというかorz

8/29
・イエーイ!久々のリク権ゲットだ! ってことでリクは巨大竜娘かウチのミストかどちらかでお願いします(  byエル
うぉおおおうけぁぇぇぇぇいいいい!!!
じゃあミストたんで(
たっぷり描くよー!!欲望も含めて(?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.