球日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/12 Pモン
2009/10/14 凍結解除
2009/06/16 6月16日に雨ザーザー
2009/04/12 春ですよー
2009/02/27 ゆゆさまご飯はまだです

直接移動: 200911 10 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/20(日) 千葉から帰ってきた
やー 7日から16日までPCに触れなかったよアッハッハ

orz

絵が 絵が 画像が ぎゃああああ(?


とりあえずキリバン絵から描くかなorz


拍手
1/7
・店主 グレンラガンを忘れていないか?
いっけね☆
いやホラ 忘れてたわけじゃないぞ!
ただ 日記に書かれてなかったから 思い出せなかっただけだ!!
o....rz

1/14
日記の卵割り機って、一昔前のロボコンのキャラですか?まさか(グラスェル
スマブラまであと−10日(グラスェル
というか、就活か…僕は平気だろうか…(グラスェル
やってやる!やってみるさ!…でも、世間の風は冷たいなぁ・・・(TwT;(グラスェル

アレはサザエさんの一番狂ってたストーリーの産物です(
ニコ動にフルで上がってた気がするのでお暇ならぜひ見てみてくださいナ。
スマブラ早いねー(゜ω..。..
延期で31日になったけど(

就活ガンバレマジ頑張れ!
いや、頑張れじゃないなぁ。頑張ってるし。
えーっと…す すごくがんばれ!!(×
世間の風は気にしたらキリがないのさ(゜ω゜)ウフフ

2008/01/06(日) 去年 の 続き
さぁ続きだ!

・7月
だだだだだー!
日記激減月

・8月
夏コミ
ニコニコ動画に本格的にハマりまくる
罰ゲーム!

・9月
たんじょび
多摩川がヒドいことになる
エアーマンとかHALO3とか

・10月
ひよりん可愛いよひよりん
川崎ハロウィン

・11月
旅行多かった気がする
録音たのしー!
Cドライブ死亡

・12月
とらんすふぁ
冬コミ
そして伝説へ


うーん、後半が実に微妙(
今年はもっと濃い一年でありたいなぁorz

拍手
12/30
・大量更新お疲れ様です!(ゴニョマル
スーパーマリオRPGと言えばなにかんがえてるの?(ゴニョマル
にせピーチに使ってみれば「美しいって罪よね〜」って(ゴニョマル
ハロさんの思い出って何でしょね?もしやフタエノキワミ!?(ゴニョマル

ありがとー!大して疲れてないけど ありがとー!(
マリオRPGと言えば…
VIP先生とか ひまんパタこうらとか パックンフラワーの歌とか(
SFCのソフトをまだ持ってるから やろうと思えばいつでも出来るよ!
ちなみにマリオ マロ クッパがガチメンバーでした(

12/31
・orz 一週間近くネットから切り離される・・・ 鬱だ マスゴミ滅べ orz
アッハッハッハッハ!!!
なぜマスゴミか関係してくるのかおぢさんに教えてごらんホラ(?

2008/01/01(火) 去年
あけたねー!!
おめでとうごぞいました! ヽ(゜ω゜)ノ
今年もこの微妙なサイトをよろしくお願いします(

さてさて、なっちゃいましたねー。2008年に。
あと2年で2010年になっちゃうんだなぁ。
特命リサーチ200X涙目。

なんとなく去年を振り返ってみようかな。

・1月
成人式
ジャイアントロボにハマる
戦場の絆
Wii購入

・2月
メイド喫茶
ハルヒ可愛いよハルヒ
フォルムチェンジで川崎

・3月
浅草
ドラえもんの映画
陽気なメビウス
フィギュアで写真を撮ることにハマる

・4月
AC4にハマる
夏コミ原稿描き始める
みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ!
メイド チャイナ

・5月
小田原 熱海 箱根
アッガイ祭り
寝床灼熱地獄
おっくせんまん!おっくせんまん!
こなた誕生日おめでとう

・6月
バシャーモは俺の嫁
球屋2周年
原稿完成
タンク祭り

やべ 時間がない(
いったんココまでにしておこう
続きはwebで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.